医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔にもどったようなゲーム大会の日々

いやあれはもうゲーム大会などという生易しいものではなかった。
そう、鈴鹿耐久レースを思わせるほどに過酷な時間…
まぁものすげー楽しかったんですけどねw


この数日間、全くパソコンに触ってなかったかんね!
触ってたのはPSPとPS3とWii!w

以下、時系列で説明。

2/1 日勤
勤務終了後、先輩から着信。
終了後、メンツを集めて俺んちで狩り(=モンハン)をすることに。
20時くらいに先輩2人がうちに集合。
雪の降るなか、とりあえず飯にしようということで近くの寿司屋へ。
21時くらいから狩り開始。
日付を超えた。

2/2 日勤
ノンストップで4時くらいまでひたすら狩り狩り狩り。
俺は今日が日勤だったのでここでさすがに就寝。
俺が寝た後、先輩は1人はうちに帰ったけど
1人は雪のため帰れず、俺が出勤すると同時に帰宅することに。
3時間ほどの睡眠で出勤するはめになった。
7時過ぎに先輩と同時に家を出る。
勤務終了後、19時に再び先輩へTEL。
20時くらいに先輩がうちに到着。
ハンバーガーばかり15個も購入してきたためまず食べることに。
21時からまた別の先輩がうちに到着。
狩り開始。
日付を超える。

2/3 休み
1時くらいに先輩1名が帰宅。
2人になったのでアドホックパーティに接続。
やはりノンストップの狩りで朝を迎える。
7時くらいに部屋の模様替えのため、先輩とともにゴミだし。
8時から先輩は仮眠。
俺は掃除をして、シャワーを浴びる。
9時から再び狩り開始。
夜勤明けの先輩2人に連絡。
やはりマックのハンバーガーを手に持ち12時くらいにうちで合流。
そのまま狩り倒すことに。
俺はさすがに16時くらいに睡魔に襲われ、3時間くらい仮眠。
気づいたらまた別の先輩がうちにきていたw
その後、先輩がお出かけしたため再び俺が参戦。
夕飯を食べようと言うことになり、ピザ注文。
同時に雪が降ってきていたのでトランプで負けたひとが
近くのコンビニで買い込みしてくるという罰ゲーム開始。
大富豪、ババ抜き、ブラックジャックで決定。
夕食後、Wiiのマリオ(コントローラは2つしかなかった)で
未クリアステージに挑戦。
ワーキャーいいながら、落としあい、ときには協力しあいプレイ。
以下、先輩の発言。
「お前ら、25,6にもなるいい大人がどんだけ熱中してんだよw」
「CMで楽しそうにやってる理由がわかったわw」
マリオは総じて受けがいい。
でまた狩りをやったりなんかして、2時くらいに就寝。
が、寝っころがりながら仕事の話とかプライベートの話とかしつつ
まるで修学旅行の合宿部屋のような状況の雑魚寝。

2/4 休み
掃除して片づけをしてお昼くらいに先輩たち帰宅。
俺はそれを見送って改めて掃除。
そして今にいたる。



なんというか…ものすげー濃密な時間だったわw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/02/04(木) 17:45:05|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

侍戦隊シンケンジャー 四十八幕 最後大決戦 | ホーム | アドホックパーティー、つなげてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1413-5ed8b95f

| ホーム |

