医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狩魂は燃えているか

前に、職場でモンハン旋風が起きていることをネタにしましたが

実はさらに勢力拡大中。

なんという広がりっぷり。


すでに男性プレイヤーは俺を含めて、7人。
女性プレイヤーは一気に増えて、4人に。
さらに予備軍が2人w

仕事が終われば、どころか
昼休みとか夜勤の仮眠時間を削ってまでプレイする猛者も。
さすがに俺にはできんw
先輩だからできる芸当だ、もはやw

なにがすごいって、男性はほぼ全員G級。
まぁちょいちょい手伝ったりもしたけれど
それでもわずか1ヶ月たつかたたないかでこの成長っぷりは異常。
女性人はほぼ下位のままですがね(´ω`)

開始当初は抜きんでていた俺ですが
先輩と違って勉強的な面でやることが増えてきているので
逆にプレイ時間がとれず、気がつきゃ追いつかれてる状況w
嬉しいような悔しいようなw

まぁ俺はソロでG級まであがった自負があるので
テク的な面ではまだまだ負けてちゃいないとは思いますが・・・
ただ、動画とかあげてるひとのを見るとありえないことしてるんだよなぁw
世界は広い、ってかやりこみすぎ。

あぁ、誰かと狩りにいきてぇw
関連記事
  1. 2009/09/16(水) 15:53:30|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

侍戦隊シンケンジャー 三十幕 操学園 | ホーム | 仮面ライダーW 2話 Wの検索/街を泣かせるもの

コメント

うらやましい限りですw
俺の周りの友達は今ポケモンやらドラクエをやり込み中らしく、モンハンは眼中にないっぽいです。(てゆーか、興味ナシ?
逆に俺はポケモンにもドラクエにも興味無いんで、一緒にゲームしてくれる友達がいません(泣

ま、携帯ゲーム機は1つも持ってないんで構わないですけどねw
モンハンやりたいなぁ…
ちなみに、優咲さんのはポータブルの方ですよね?
  1. 2009/09/17(木) 04:36:54 |
  2. URL |
  3. 空雅 #- |
  4. 編集

>空雅さん
無論MHP2Gです。
これ一本でどんだけ遊んでいることやら…
でも楽しいから仕方ないです、えぇ。
でも特撮のほうがもっと好きです。
怪獣バスターズとやらはやりませんがね(´・ω・`)
もろパクリな感じだし、俺が求めているのはFE続編…
ぜひ一緒に狩りに行きましょう、いえ生きましょうw
  1. 2009/09/18(金) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

 僕は2ヶ月ほど前にウカムルバスを友達に手伝ってもらって討伐しましして、今はやり残したG級クエストを消化中です。

 しかし、G級は厳しいですねぇ……G2までは(相手モンスターの得手不得手にも寄りますが)なんとか1人でやれたものの、G3以降はきつくて1人じゃ無理だ……。特に激昂ラージャンとか絶対無理e-263
  1. 2009/09/19(土) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. PencilMan #- |
  4. 編集

>Pencilmanさん
ウカムは7月にほかのひとのを手伝って以来
ソロでやってもなかなかクリアできないですねぇ。
単純に俺がへぼいせいなので;;
まぁ極めきったわけではないですが
誰かとクエにいくには十分程度な装備はそろったので
そろそろプレイ時間は落ち着く、かと思われ…る、たぶんw
  1. 2009/09/21(月) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1327-f77a6731

| ホーム |

