医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜勤 with スーパーヒーロータイム

今日はディケイドの最終回だったけど
勤務だったので見ることができず…(´・ω・`)


しかし患者様方はテレビをみているわけで…

7歳の子どもが入院してるんだよね。
で、朝食の時間だから起こしてあげてご飯の用意をしつつ
テレビをみられるようにセッティング。

チャンネルを変えてるとちょうどシンケンジャーのクライマックス!

(´ω`)そうだ、今日は日曜日…

?!( д )   ゚ ゚

てことはディケイド最終回?!

うあああああ、みてぇっ!すごくみてぇっ!!

俺「いつもこれ見てるのー?」

「みてないよ(´・ω・`)」

俺「え・・・」

「今日はたまたまだよ(´・ω・`)」

俺「あ・・・そう…、じゃあこのキバの落書帳は?」

「キバはお父さんが録画してて、お母さんがみてたの。」



エェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

子どもの特撮離れが早くなっているとは聞いていたが
まさか7歳にして戦隊とライダーも卒業したのか…?

先輩「いや、おまえなにやってんだよw」

俺「え、あぁつい戦隊やってたので見てしまい…
そう今日は仮面ライダーが最終回なんすよ!」

先輩「そうか、ま、どうでもいいけどなw」

誰一人としてつれねーw

しかしなんだかんだそのお子様は
食事の手が止まるくらいディケイドに食い入っているご様子。
ふふん、なんだかんだ見るんじゃないかw



その先輩は後輩にいう。
先輩「どうよ、この歳にしてアレが好きな先輩って?」

後輩「え…………良いと思いますw(;´∀`)」

俺「なんだ、その沈黙はw
変に気ぃ使うな!w嘘をつくならもっとうまくつけよw」

先輩「なぁお前、それはどうなのよw」

俺「別にいいじゃないっすかw普通に日常生活おくれてるんですからw」

先輩「ま、それもそうだなw」



そのあと、フレッシュプリキュアまで見ていたようで
そのままの流れでもちろんドラゴンボールまで視聴してるお子様。

そこに回診にきていた若いドクター。

「おっ、これ知ってるかー?」
「知らないよ(´・ω・`)」
「こいつはなー、ドドリアっていうんだぞ(´ω`)」
「ふーん(´・ω・`)」

俺「なにしてんですか、先生w」
「いや、ついドラゴンボールやってたから…w
俺、こいつのフィギュアとか持ってたんですよ~。
あとザーボン様とか!」

俺「(様づけかよ!だめだこいつ、早くなんt(ry)さすが同世代…w」



あぁー、早くみてぇ~。
途中まで全然問題なく仕事を進めていたのに
朝方から特撮のことで頭がいっぱいになって
危うく内服してもらう薬を忘れるところだったぜ…( ・ω・)y-゚゚゚
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 12:49:10|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

救急外来対応のためACLSプロバイダー資格取得 | ホーム | 仮面ライダーディケイド 30話 ライダー大戦・序章

コメント

お仕事お疲れ様です。
ディケイド最終回見ましたが・、一言で言うと・・・

さすが、ディケイド。
最終回すら破壊していきました・・・

  1. 2009/08/30(日) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. 嶋崎勇 #- |
  4. 編集

自分が7歳の時なんかウルトラマンティガを見ていたのに……。

今の子供は何を見ているんでしょうか。

>ザーボン様
自分も様付で呼びますね。………カーンデジファー“様”と。
  1. 2009/08/31(月) 06:23:07 |
  2. URL |
  3. ココロ #- |
  4. 編集

だいたい選んだ

通りすがりの有権者だ、覚えておけ

と いうわけで、まぁ…だいたいわかったとは思いますがその時間は諸事情あって選挙に行っておりました。
  1. 2009/09/01(火) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. 益田クマ吉 #- |
  4. 編集

>嶋崎勇さん
ダブルが始まったというのにまだ見てませんが
どうやらすごかったらしいですねw
よかった、見てなくて…w

>ココロさん
本当になにをみてるんですかね?
多分なんだかんだ見てるとは思うのですが・・・
あぁ、俺もそれは様つけてますねw

>クマ吉さん
おつかれさまですw
こればかりはさすがに見てるわけにいかないですからね!w
  1. 2009/09/06(日) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1311-d997c1ca

| ホーム |

