医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲーアニ特撮ソングで友達と熱唱してきた

コミケ、今年はハンパなかったらしいですね(´・ω・`)
それはおいといて。

先日、久し振りに友人とカラオケいってきたわけですが
限定解除して歌いまくってきましたよ、えぇ。

なにを頑張ったって…
勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョンをフルで歌いきったことだ!w

以下、燃え尽き注意


ゲーアニ特撮ソングを歌ってもよさそうなメンツのときは
必ず最初にお断りをする俺ですが
どうせなら燃やしつくしてしまおうということで
以下の流れに。



ガンパレード・オーケストラOP Faze to love(MADのため内容はなのは)
*俺はどっちも見たことがないw




スパロボから VICTORY
*俺は未プレイ


ここであまりの曲のカッコよさに友人へ延焼w
いきなりサビにのってきたw



まだまだ燃えはとまらない!

勇者王誕生!神話バージョン



必殺技部分?
もちろん絶叫させていただきましたw
ブロォクン!ファンットォォム!!
ゴォルディオン…クラッシャアアアアアア!!
あまりの気持ちよさにほぼイキかけましたね。



さらにスパロボでたたみかける Rocks
*やはり未プレイ


( ゚∀゚)o彡 スーパーロボッ!スーパーロボッ!
全曲松本さんのぱーとがカッコよすぎる…



そしてJAMつながりで特撮にスライド

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~


こいつの前でこれを歌うのは2回目だったんだけど
ラストのサビで「ここ、優しくね!」って
的確すぎるアドバイスをくれて笑ったw

さらに特撮で…
魔弾戦記リュウケンドー OP1



2サビの
『君の幸せ守るため ふりぬけゲキリュウケン!』
がもう大好きすぎる。



そしてこれにですよ。
スパロボからGONG。



あぁもう映像見るだけで鳥肌…



そして極めつけのラストに9分くらいかかるけどいいかと
ファイナルフュージョンならぬ、燃えの集大成の許可をもらって
勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョンをいってみた。



歌とかぶってないセリフ部分も全部ソロでいってみたw
「勝利をこの手につかむまで…俺の勇気はしなないっ!」
歌いきった俺は勇者でいいですか?



このままだと燃え尽きてしまうのでクールダウン。



未だにこれを超えるエンディングはねぇw

まだまだ英雄とかSKILLSとかうたってないものあったけど
特撮ソングで歌いたいのもたくさんあったけど
ここでお開きに。
またひとりででもいってみるか…
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 23:25:26|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

侍戦隊シンケンジャー 25話 夢世界 | ホーム | 五代目の携帯電話、936SH

コメント

勇者なら歌えぇッ!!

僕もこの前カラオケで『勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョン』を歌ってきました。
ちゃんとセリフも歌も抜かりなくw
勿論セリフはそのキャラになりきってw

…勿論声を枯らしましたがw

友人の白い目も気にせず歌いきった僕も勇者で良いですか?

勇気ある誓いとともに...進めッ!!!
  1. 2009/08/17(月) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. 空雅 #- |
  4. 編集

カラオケ><

最近いってないな・・・
こっちだと+萌えもあって
余計に引かれてしまうのでorz
そういうの気にしないで歌える仲間はやっぱ欲しいです(;^_^A

ちなみに燃えで歌ってみたいのは、GacktさんのThe Next Decadeかなww
  1. 2009/08/17(月) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. トーシス #- |
  4. 編集

カラオケをするときBLACKとRXの両主題歌がうまく歌えた事がありません

歌うとき最近はライダー率が高くしかも昭和に偏り、ウルトラマンはほぼネクサスだけです。
ネクサス『青い果実』サイコーです。
  1. 2009/08/17(月) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. ココロ #- |
  4. 編集

>空雅さん
タイアップ曲とかならそんなに抵抗ないんですがね…w
ガツガツのアニソンとかだとTPOわきまえないといけないし
空気も読まないといけないのがめんどくせぇw
ガオガイガー、合唱したら楽しそうだなぁw
勇気とともにっ!

>トーシスさん
俺はひきませんよ?今度いきますか?w
やっぱり遠慮なく歌える相手がいるってのはいいですよねw
ガチでいきましょうぞw
ガクトの歌…難しいんだよなぁorz

>ココロさん
特撮ソングは声で歌うのでも、腹で歌うのでもないと思っております。
魂で歌いあげるものだと…一部開き直ってますw
ネクサスの歌はどれもかっこいいもんなぁw
  1. 2009/08/18(火) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

カラオケいくときは

ぜひ、お誘いください!
絶対行きたいです~~~vv

牙狼はやばいですよね~~。
あれ歌わないと最近帰れなくなりました。
  1. 2009/08/18(火) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. 蒼 #- |
  4. 編集

>蒼さん
機会があれば、ぜひ><
それこそいろんなひと(おもにネットでの)を巻き込んでやりたいもんですw
いってけなくはないけど、ひとりはやはり覚悟が必要だしw
  1. 2009/08/19(水) 02:25:09 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1304-d96b08c4

| ホーム |

