医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突発4連休キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

先ほど病院から連絡があり

「優咲くんの携帯ですか?○○病院のA(副師長)です」
「こんにちわー」

「今日の夜勤お休みになったので次にきたときに年休届だしてね」
「ありがとうございます!」

ガチャッ

…キタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)─wwヘ√レvv─ !!!!!


実は前回の勤務が夜勤でして。

本来ならこの予定が…
24:夜勤入り
25:夜勤明け
26:休み
27:夜勤入り ←さっきまで
28:夜勤明け
29:休み

こうなって…

24:夜勤入り
25:夜勤明け
26:休み
27:休み ←イマココ
28:休み
29:休み

なんというシフトの奇跡www

ちなみに25日は夜勤明けなのにもかかわらず
一睡もしないで10時間くらいぶっ通しで
先輩たちと一緒にモンハン三昧で
昨日は、先輩たちと公園でバーベキューしたり
そのあと夜にラウンド1にいったりして遊びまくったうえで
この連休…
なんて充実してるんだ、俺の人生w

さぁなにしようかな!

ヨドバシカメラに買い物にいこうか。
新宿に繰り出そうか。
それともウルトラのDVDづけ?
いやいや、スーパー1も捨てがたい。
あー、公園に遊びにいってもいいな!

あー、もう最高w
関連記事
  1. 2009/06/27(土) 14:36:38|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんなところにウルトラマンの名前が… | ホーム | 仮面ライダースーパー1 23話 レッツゴー!!ジュニア・ライダー隊

コメント

4連休、良いじゃないですか

やると思っていた講義が休講になるくらい嬉しいですね。
  1. 2009/06/28(日) 15:00:52 |
  2. URL |
  3. ココロ #- |
  4. 編集

>ココロさん
このときはスーパーハイテンションだったんですが
その日のうちにへこたれる出来事がありましてw
まぁ今はもう普通になってますけどw
  1. 2009/06/29(月) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1272-8b96767e

| ホーム |

