医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界が滅亡する夢をみた

ガチでやばい状況だった。

っていうか、今までみた夢のなかでも
史上最大級に規模が大きいすさまじい内容だったのでここに記す。


とはいえ覚えているのはほんの少しだけ。



地球に、侵略宇宙人が攻めてきている状況。
(ここまでは特撮でもありがち)

その侵略方法。
金星を地球にぶっつけて木っ端みじんにするとか。

ガンダムのアクシズ落としとかFFⅦのメテオの比じゃねぇよ!

すでに金星には超巨大なブースターが取り付けられていて
すさまじい轟音を響かせ、ながら
ゆっくり公転軌道を外れて、まっすぐ正確に地球に向けて驀進中。



俺は…ヴィジョンからして金星にいて
その宇宙人どもと必死に戦っていた模様。
ものすげー力がはいった状態で目を覚ましたものw



いやー、我ながらここまで規模がでかい夢を久しぶりにみたわ。
そして自分がちゃんと活躍できてる夢も久し振りだったなw
関連記事
  1. 2009/06/17(水) 00:45:08|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEに関して | ホーム | 仮面ライダーディケイド 21話 歩く完全ライダー図鑑

コメント

色んな意味ですごい夢だわそれは・・・

そして、何気に特撮風味な夢ってことは・・・

特撮分を補給しろという脳からの信号じゃ・・・
  1. 2009/06/17(水) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. 姫井るゐ(ルシャの人 #iRl8CiOo |
  4. 編集

めっちゃリアルですね。

自分も世界が終末に向かうような夢を見たことがありましたが、どうして終末に向かってるかは不明で自分は被災者(? 兵士かも)の救済してる夢でしたね。
  1. 2009/06/17(水) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. 嶋崎勇 #- |
  4. 編集

>ルシャさん
さすがに俺も規模がおおきすぎて ビビったよ!w
でも夢でも金星にいけてよかったw
そうか、特撮が俺に足りなかったのか…

>嶋崎勇さん
夢はリアルっちゃリアルですが・・・
破天荒もいいところですごかったですw
世界が滅亡するとか、ディケイドのせいかな・・・
  1. 2009/06/18(木) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1267-a67f9bf4

| ホーム |

