医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガチで仮面ライダーごっこ3連発

伊豆にいったらですね、
なんだかものすごくライダーとか戦隊の撮影で
使いそうな素晴らしい岩場があってですね
テンションがあがってしまいましてですね、
やってしまいまして。

それが以下。
…ご覧の有り様だよ!


撮影はすべて同期のおねーさま。

伊豆某所岬にて。
第1弾。

CIMG0139.jpg

仮面ライダーカブト…もどき。
ほかに観光客もいたのにここまでやらせた同期の勢いは怖い。
「なんかポーズとって!」で、でてきたポーズがこれってのもあれな話だがw



第2弾。

CIMG0150.jpg

仮面ライダークウガ…っぽいもの。
「なんか変身ポーズとって!」
なんという無茶ぶりリクエスト。
しかし顔は塗りつぶしているとはいえ、ノリノリだったのは事実。
ロケーションがあっていて気分が高揚していたときにやると
とても気持ちがいいということに気づいてしまった。



第3弾。

untitled.jpg

仮面ライダー響鬼…らしいもの。
狙ってやったわけではなく海のほうをみてたら隠し撮りされたもの。
仮面ライダー響鬼ED「少年よ」CDジャケットトレース疑惑発生中。
参考比較画像↓
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
(2005/03/24)
布施明

商品詳細を見る




ところでですね。
俺はこんなところに何気なくたっていますが。

CIMG0144.jpg

俺の見えなくなっている後ろの部分はこんなことになってます。
下手すれば落ちます。
ていうか普通の人間なら死ぬと思います。


横から見るとこんな感じ。
海は、深い青色がとてもきれいなところでした。
その分、本当に吸いこまれそうで怖い怖い。

CIMG0142.jpg



全景を見渡すとこんな感じ。
まぁ昔から猫となんとかは高いところが好きと申します。
自分もそのひとりです、間違いないです。
ていうかいろいろな意味で痛いw

CIMG0146.jpg



いやー、ともあれ本当に岩場の陰からショッカーとか出てきそうです。
ここがロケ地ってこともないでしょうが
似たような風景のところでテンションあがりました。
いろいろなところにいったけど、俺はここがクライマックスです。
関連記事
  1. 2009/05/09(土) 02:28:10|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日のおまけ | ホーム | 空と海と大地と

コメント

ただただ羨ましい、・・・いろいろな意味で。
俺もそんな写真が撮りたい、いや撮られたいなぁw
  1. 2009/05/10(日) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. 空雅 #- |
  4. 編集

>空雅さん
なりきりは気持ちいいですよぉw
いろいろな意味でバカになりますがw
  1. 2009/05/12(火) 11:10:41 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1231-18b6e3c6

| ホーム |

