医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

侍戦隊シンケンジャー 第八幕 花嫁神隠

幸せの絶頂にある花嫁を恐怖で落とし入れ
その涙を集めてその繭から織ったうちかけを
つくろうとした薄皮太夫にシンケンジャーが斬りかかる!

…いやー、近々友人が結婚式をあげる俺にとっては
若干力がはいってみちゃったね。



すげぇ!
相手の裏の裏をかく壮絶なかまの掛け合い!!

外道衆をひっかけるべくおとりの挙式をあげるシンケンジャー。
それにひっかかった振りをしてまこをとらえる薄皮太夫。
その罠にかかったように見せかけたシンケンジャー!

そしてみごとに花嫁を助け出す流れは
子ども番組ながらなかなかお見事。
特に歌舞伎役者だった流ノ介の女装を活かした
ひっかけはなんともうまい使いどころだ。

なんで変身状態で倉庫にいったのか不思議だったけど
影を作り出したからというわけか。
便利すぎるぞ、ショドウフォン!モヂカラw

そして薄皮太夫を前に名乗りをあげる5人!
しかも今回は特別バージョンときたもんだ。

舞台となるはもはや東映恒例となったか
響鬼でのバケネコ寺であり
カブトでやさぐるま初登場の寺であり
つい最近ディケイドでもクウガ編で使われた廃寺。

初の幹部戦とあってアクションのキレがいい。

今回は巨大戦がないのかと思いきや
オオナナシ連中を召喚してお約束の巨大戦に。
そしてカブト、カジキ両方の折神の活躍を見せつけるとは
ちゃんと物語も進ませつつ、番組を盛り上げつつ
かつしっかり玩具の販促をこなす脚本…すごすぎる。

なんか見るところ違う気がするが、まぁいいやw

結婚前に花嫁衣装をきるといき遅れるということを気にするまこ。
…ここでもズボシメシの悪口をひっぱるかw
独身キャラになっちゃうな、まこw

それにしてもシンケンジャーって給料あるのか…?

あれ、今日からEDが2番か!

そして次回は新たな折神!
さらにあやつられる流ノ介・・・どうなることやら。
関連記事
  1. 2009/04/10(金) 17:16:56|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

仮面ライダーディケイド 11話 555つの顔、1つの宝 | ホーム | ウルトラマンレオを一気に見た その総評

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1199-f45ea5f5

◎侍戦隊シンケンジャー 第八幕 「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」

敵の女幹部が花嫁をさらってパワーアップ計画というような内容だった。結局、女装したブルーをさらってしまい計画失敗になってしまったみたいだけど。でも、きっとブルーの公式ブログでは、これを見た奥様に白ムク美しかったですよとか言われてそうだな。と思って見に行っ...
  1. 2009/04/11(土) 21:33:54 |
  2. ぺろぺろキャンディー

| ホーム |

