医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当にサンタがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

本当にプレゼントが届いたああああああ!!!

さすがクリスマス!
さすがサンタクロース!
俺の期待にこたえてくれる!
そこにしびれるぅ!
あこがれるぅ!


で、何があったのかといいますと。



遅くまでECOっていた俺はもたもたと10時に起床。
そしてなるインターフォン。

「こんな日にこんな時間にお届ものか…」

ぴんぽん

ぴんぽん

「今いきますいきます」

ぴんぽん




あ、あれ?
ちょ…諦めんのはえーよ!
もう少しねばってよ!

まぁいいかと思って、寝なおして12時。

不在通知を受け取り、連絡をしてみる。



「もしもし、先ほど不在通知をもらったものなんですが・・・」

「あ、あの…?電話番号違うと思います…」(女性の声)

はい?
なにをバカな…(´・ω・`)



……

………(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(゚∀゚lll)

やっべえええええ!!
4ケタ目の数字が間違ってたああああ!!!

ていうか、電話かかっちゃうのかよ!
しかも出ちゃうのかよ!
電話の人、俺ごときがクリスマスをぶち壊してすみませんでしたあああああ!!

「あ、すいません」


あー驚いた。

改めて電話をかけなおしてみる。
今度は間違えてない、よし。


その数分後、再びなるインターフォン。

ばたばたと玄関に出て荷物を受け取り。

「ここにサインお願いしますー」
「ありがとうございましたぁー」

…小箱?

っていうか、そもそも誰からだ?
昨日の今日で、家族からのプレゼントの返礼ということはない。
クリスマスプレゼントを贈ってくるような心当たりもない。

「まぁ開けてみればわかるか」

シールをはがすと送り主が。



三菱東京UFJ…



企業がなんだ?
カードの決済ならしっかり払ってるし、
新しく厳重に送られてくるようなカードを作った覚えもないぞ。
そもそもなんかの抽選とかに応募した覚えもない。

「利用者全員にクリスマスプレゼントで
商品券かなんかかなーw」

でもそれにしても小箱はないよな。



…受け取ってしまったけど、実は俺じゃないってことはないだろうな。

いや、住所は俺のところだし…名前は俺のだし。



とりあえず開けちまえ。



【キャンペーン当選のお知らせ】

…?(´・ω・`)

応募した覚えはないんだが・・・

がさがさと紙を取り出して文章を読んでみる。

要約
「おめでとう!
抽選にあたったよ!
決められた期間(8~12月)に、
決められた額(2000円)以上で
携帯電話料金の引き落としをした人が対象になってたんだよ!
きいてない?
メルマガで送ったよ!
で、厳しい抽選の結果
20名様にプレゼント贈っちゃうよ!
プレゼントはiPodnanoだよ!
おめでとう!」

20081226011042.jpg

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

まじで?(;゚Д゚)

中身を取り出すと確かにそこにはiPodnano8GBシルバーが。



   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

サンタさん、ありがとおおおおおお!!!
今年は独り暮らしだったし
プレゼントはあげるだけだって思ってたから
これはまさしく天からの贈り物!!
いや別になんでも嬉しかったんだけれどw
なかなか粋なことをするじゃないか、カード会社も。

これでシャッフル、ナノ、クラシックと
iPodシリーズをコンプリートしたことになりました。
ますます使い分けが進んで行くぜ!






で、夜勉強会があったのでセミナーにいったら
何人か同期がいたのでこの話をして
「うちにサンタがきたよー!」と
めっちゃハイテンションで話したら

「とうとう幻覚見始めたの…?w」

ちがw

「確かにクリスマスだけどさぁw」

そうじゃないw

「で、なんで今日もセミナーきてるのさ」

だって、これでてスタンプもらえないと困r

「予定ないの?」

あったらくるかあああああ!

「昨日も勉強会にきてたよねーw」

勉強がスキナンデス…

「さびしいねーw」

人のこといえないだろおおおお!

っていうかなんで俺だけいじられてんだw
つべこべつべこべと、なぜおめでとうと言えんのだっ!



もう俺のクリスマスはこれで充分。
サンタさん、ありがとぉ!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/26(金) 01:02:05|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 2話 レイオニクスバトル | ホーム | 本日はクリスマス

コメント

おぉぉぉぉぉっ!!!
おめでとうございます。
iPodが当たるなんてすごいですね。

ところで、アメブロのほうも写真のみアップしてたのはなぜ??
  1. 2008/12/26(金) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. 益田クマ吉 #6x2ZnSGE |
  4. 編集

>クマ吉さん
いやー、まさかあたるとはw
嬉しくてしょうがないですw

アメブロのほうにあがってしまったのは
写メってブログにアップしようと思ったら
アメブロのほうに贈っちゃって…
しかもパスわからず編集できずorz
  1. 2008/12/27(土) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

姉から聞きました。全種類コンプとか凄すぎる…

ちなみに、僕は明日i-Pod買いに行きますよ~e-287
  1. 2008/12/29(月) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. PencilMan #- |
  4. 編集

>Pencilmanさん
よくよく考えたらタッチが抜けたんですけどねw
あれはまぁ…どうしようかな;;
iPodは超便利なのでぜひぜひご愛用をb
  1. 2009/01/01(木) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1150-780763fd

| ホーム |

