医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日はクリスマス

ご丁寧に師長さんは俺のシフトを
24日夜勤明け
25日休み
としてくれました。

どうしろと(´・ω・`)

以下の画像が俺の現状。


発表前
「アニキィ、独りのクリスマスって結構さびしいもんだね」
「あたりまえだ、独りなんだからな…イルミネーションが眩しいぜ」




夜勤明けでねみぃんだよー!
でも結局ECOってましたがー!w

しかも今日に限って病院で勉強会あるってどーゆーこっちゃ。
しかもまた明日もあるじゃねーかあああ!
暇だから行きますよ、行きます。
スタンプ押してもらわないとまずいし…



とりあえずサプライズで送った家族へのクリスマスプレゼントは大成功の模様。
相当嬉しかったのか感激したのか
父母別々にメールがきたけど
相変わらず返信してません。
恥ずかしいんだ、文句あるか( ゚Д゚)y─┛~~

…ま、たいしたものは望まないけれど
願わくば静かな夜を。

頭のなかじゃ、いないんだろうなぁって思ってるけれど
心のどこかで、今だってサンタクロースは信じてる。

サンタの仕事の邪魔をしたら悪いから
そろそろ寝るとするかな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 00:50:21|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当にサンタがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | ホーム | 日曜に東京ホビコンにいってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1149-854cbd2c

| ホーム |

