医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニコニコ特撮にカネゴン復活!

YOUTUBEに専門チャンネルを設け
さらにニコニコ動画にもニコニコ特撮なるコンテンツを築き
そしてそこにカネゴン登場!

円谷のネットにたいする嗅覚はすさまじいものがある。




これはぜひ会員になって、見てもらいたいw
CSでも放送をしていたらしいけれど
俺は懐かしさとともに爆笑してしまったw

コメントがつく、まさしくライブ感と
予算は少ないだろうにそれでも創意工夫を重ねた
手作り感あふれる楽しい映像が非常に好感もてる。

この次はなにでファンを驚かせてくれるんだろうなぁw

ここまでこぎつけるのに多大なる苦労を背負った人もいるでしょうが
まさかここまでやっちゃうのか!
シュワシュワ動画がマジになった!と
ファンはすでにくいついて、釘付け状態ですよw
これからもファンを驚かせて喜ばせるような
コンテンツをつくっていってほしいなぁ。
関連記事
  1. 2008/12/19(金) 23:08:48|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クリスマスプレゼントを買ってきた | ホーム | 自己紹介バトンなんだってさ

コメント

そうそうv-237ニコニコ特撮っていうコーナー(?)ができたんですよね。

この間ウルトラファイトを見たんですが、あまりにもシュールで1人で爆笑してましたv-411
  1. 2008/12/19(金) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. PencilMan #- |
  4. 編集

>Pencilmanさん
ウルトラファイトは本編とは違った面白さがありますよねw
DVDボックスがほしくなってしまいますw
  1. 2008/12/22(月) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1146-68185136

| ホーム |

