医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己紹介バトンなんだってさ

バトンとかいつ以来だろw

すんげー久し振りに回ってきた。

ただ前提として、答えるだけこたえて
回す気はないのでお忘れなくw
持っていきたいひとが持っていけばいいのさー。


ルールは
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

なにこのえらく切羽詰まったルールはw
とりあえず罰ゲーム回避できたらいいよw



◆回す人5人

A:
B:
C:
D:
E:

◆あなたの名前
優咲ね
結構読まれないんだけど「ゆうさく」って読むからね。
ちなみに元ネタとかないからね、これ。

◆呼ばれ方
呼ばれかたぁ?
さん付けだろうよ、だいたいがw

◆あなたの年齢
23。
頭に5がつけばごーにぃさん!
…まいったぜ。

◆好きなもの
好きなもの…好きなもの…女子きなもの…女子…
って、うおおおおい!!

ボケはおいとくとしてまぁ、特撮だよね。
ゲームも好きだけどね、おもに無双みたいなアクション系とか。
まぁECOが一番やってるけどw


◆今現在 恋人は?
いないよ、いなくても人生楽しいよ…うん…
もうすぐクリスマスだけどきにしないよorz

◆好きなタイプ
あー、これまたすげーめんどくせーのきたw
心のきれいな人、それなりに周囲に気を使える人。
あと料理のできる人、髪のきれいな人。
っていうかタイプなんかないっちゅーんじゃ。

◆嫌いなタイプ
うるさい人。
なにしてても楽しくなさそうにしてる人。
周りの迷惑を省みない人。
感情の起伏が激しすぎる人。
俺のことを好きにならない人(ぇ

( ゚∀゚)o彡かーいーざ!かーいーざ!

◆好きな映画
ゴジラシリーズ
ガメラシリーズ
モスラシリーズ
そのほか、特撮シリーズetc

◆好きな音楽
特撮ソング
アニメソング
ゲームソング、音楽
島谷ひとみ

どーせオタクですよ(´・ω・`)

◆送り主を色にしたら?
水色、どうかんがえても髪の毛のせいだ。

◆回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

◆好きな食べ物
どんだけあると思ってんの(´・ω・`)
麺類
果物類(柑橘系、リンゴ、ブドウ、桃、etc)
さばみそ
辛いもの
甘いもの

すっぱいのは嫌い(´・ω・`)

◆それぞれの罰ゲーム
A:
B:
C:
D:
E:

ECOのネタで俺をどうする気だったんだ、凛はw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/12/19(金) 01:08:42|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ニコニコ特撮にカネゴン復活! | ホーム | ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルNEO 1話 レイオニクスハンター

コメント

見ちゃった^^;

のであとでやっておきますww

しかし本当に面倒な質問ばっかりだ^^;
  1. 2008/12/19(金) 02:05:56 |
  2. URL |
  3. トーシス #- |
  4. 編集

カイザと聞いて

かーいーざ!かーいーざ!

では(え
  1. 2008/12/21(日) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. お久し振りな猫七 #aIcUnOeo |
  4. 編集

確認遅れた・・・

バトンお疲れw
そして、確 認 遅 れ た w

>◆送り主を色にしたら?
>水色、どうかんがえても髪の毛のせいだ。
リアルのオレを知っていても水色又は青と答えていたはずだww
(青系色好きなのでww)

>ECOのネタで俺をどうする気だったんだ、凛はw
罰ゲームが思いつかなかったから、これになっただけで特に意味は無いww

ではでは、また面白そうなバトン回ってきたら回しまw(マテ
  1. 2008/12/22(月) 00:16:07 |
  2. URL |
  3. 凛黎 #- |
  4. 編集

>トーシスさん
ぜひやってみてくださいw
あ、ちなみに俺のトーシスさんに対する色イメージはオレンジです。

>猫七さん
ではご一緒に!
かーいーざ!かーいーざ!

>凛
ほほう、ではぜひリアルでの印象を知りたくなるなw
俺も青系が好きだけどw
バトンはいくつかたまってるのもあるので、みたらやれよw
  1. 2008/12/22(月) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1145-b0aacb30

| ホーム |

