医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

覚悟をもて、恥をすてろ…そしてどうなるかは知らん

とうとう今日が忘年会の日。
なんやかんやで出し物は羞恥心に。
まぁ良くも悪くも今年はこれがセオリーでしょう。

…なのに、なんでだ。


「優咲くん、センターやってね?」

「はい?(´・ω・`)」

「うん、昨日決まったのーw」

「ちょ…俺、聞いてな」

「どまんなかだからがんばってw」

「(´・ω・`)ふぁい」




センターとかwww

しかもフリーなんですって。
ポーズとかも自分で俺だけ勝手にやっていいんだってw
アドリブ求められすぎだw



とはいえ…

「あ、ポーズは好きなのとっていいからね?」

「ポーズ?好きなのとっていいの?!」

「いいよ、でもできそう?」

「ポーズのバリエーションは多いよ、俺(特撮由来で」

「マジでー?!」

「ちょっとやってみてw」


ビシッ
ビシッ!
ビシッ!!

「おぉー」

「ていうか、俺おいしくね?w」

「そこおいしいって思える人でよかったーw」

「これはおいしいでしょw」



というわけで、
俺は今日、おいしいところをとっていきますw

羞恥心を捨てて、羞恥心を踊るぜ!

ポーズは特撮由来でやっちゃうぜw

…でもやる前にはお酒を飲んでおこうw
関連記事
  1. 2008/12/08(月) 01:21:01|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

忘年会したはずなのに、忘れられないことが起きた | ホーム | 何も言わず聞かず、とりあえず泣かせてほしい

コメント

見たいッ!

どんな振り付けだったのか、見たかったです。
羞恥心より好奇心。
  1. 2008/12/08(月) 01:31:26 |
  2. URL |
  3. いかちょー #- |
  4. 編集

そういえば、本家羞恥心もセンターはウルトラでしたね。
これは何かの因果かw
  1. 2008/12/08(月) 16:23:30 |
  2. URL |
  3. 空雅 #- |
  4. 編集

決めポーズはソルジェント光線のポーズですね、分かりますw
酔った勢いでガンガンやっちゃってください!
そして願わくば、俺の前でもやってくださいw
  1. 2008/12/09(火) 01:37:13 |
  2. URL |
  3. ZOD #- |
  4. 編集

>いかちょーさん
ほとんどオリジナルと似たような感じですよーw
若干自分たちでもできるようにアレンジしましたがw

>空雅さん
そういえばそうですねぇw
やっぱりウルトラとの縁は深い。

>ZODさん
もー無理っすw
変身ポーズだけならがんがんやっちゃいますがw
  1. 2008/12/09(火) 03:08:38 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1142-0fa1542d

| ホーム |

