医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月、[未来]のECO冒険記

一番生まれの遅かった3rdの弓である未来。
正直、キャラデリすら考慮にいれていたんだけれど…

ここにきてモチベーションが急上昇。
一番イン率の高いキャラになってます。
10/20当時、32/32くらいのキャラだったのに
11/20現在、49/50で転職目前!

ていうか次の記事があがるころには転職してる、だろうw


メインの狩り場はアイアンサウスのサウス街道。

ss20081120_154918.jpg

シナモン狩りつつ
カンカンクエこなしつつ
シナモン缶集めつつ
木箱壊しつつ

思えば3キャラ全員、シナモンにはお世話になった。
あとでにんじんでも送っておこうか。

ss20081120_155118.jpg

インスッスでデュアルアローで狩りまくり
チャージアローで岩食いふっとばしつつ
杏のアサルトとDCに助けられて



ss20081120_155614.jpg

ジョブレベル50キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
リングイベ前に転職するという目標達成!!
達成時BGMはキングゲイナー・オーバー!
一次ジョブオーバー!

…ただし、ラストのジョブ45→50まであげるさいには
ECOショップにあるクエ追加パックと経験値アップパックという
ちょっとした狩り効率ブーストパックを使ったことをここに書いておく。
オーバースキルだっw
あれ、何気に役立つことが使ってみてわかった。
でもたぶんもう使わないけどねw
(45の50%からレベル50まで、かなり時間とお金を使ったけど
シナモン狩りとクエだけで1日であがった)



もう当分これほどの効率狩りはしないだろうと思い、
のんびり気分になりつつイースト地方へ出張。

ss20081120_161843.jpg

ついでにロック鳥の卵を孵化してもらった。
おにーさん、すでに生まれてるよっ!!

ss20081120_161958.jpg

というわけで生まれたロック鳥。
早速名前をつけてあげねば。
まぁきまってるんですがね。

ss20081120_162014.jpg

どうよ、このイカす名前。
イカだけにイカすってかー。
l彡 サッ

うちのペットの名前は全部特撮関連。
あとでペット紹介もしたげよう。



この数週間で一気にレベルがあがって
次々に装備も変わったので一気にご紹介。

ss20081120_165453.jpg
おもに露店ゴーレム時、荷物もちのときの格好。
メイド服、安いわりに出来と見た目がよくていい。
背徳やら赤やら長いやらあるけど、これがいいでしょw
しかし女の子なのにうえの2人よりも荷物が持てるとはこれいかに。



ss20081120_165549.jpg
このレベルの段階でレベル上げを放棄してた。
おもな狩り場は北限だったけれど
遠かったりなんだりでこのレベルにしてシナモン狩りにサウスへ移動。
レベルが低くてたいしたものはきてないねw



ss20081120_165643.jpg
レベルもあがって敵も強くなってきたので
いかにもF系らしい見た目へと転身。
鎧はドミエッジEX。
脚は揃えてドミエッジブーツ。
あとで調べたらブーツはテナ産のレアものだったらしい。
全く知らないでつかってた。
見た目がイカつくなりすぎるのであまり好きじゃなかった…


ss20081120_165803.jpg
ついに40代へ到達したときの装備。
一番お世話になった装備でもあり、一番気に入ってる服でもある。
ちなみに全部見た目どおりの性能。
耳以外、課金アイテムじゃないのにすごく見た目がいいもんね。
スピリットクロスはフレの凛黎から
バリアタブはリンメンのトーシスさんからのいただきもので
何気にすごく人の恩恵を受けている装備。
あまり被弾しないからスピリットクロスはそんなにかけなかったけど
バリアタブは狩りまくったせいで尋常ではなく削れた。
多分耐久残り1ケタくらいじゃないだろうか。



ss20081120_165843.jpg
本格的にこのキャラを育てることに決めて
かつ一次職レベル到達を記念しておしゃれ装備を買った。
ロマンスドレスはクールなブーツと交換でもらい
バレエシューズはあまったショップポイントで購入。

これからも未来の成長は続く…
関連記事
  1. 2008/11/22(土) 18:52:21|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ECO 未来の転職記 | ホーム | ECO 10~11月の星奏の冒険記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1137-f2de7f8c

| ホーム |

