医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月のエミル冒険記…と10月の振り返り

長らくインしていなかったECO。
しかし最近は仕事も覚えてきたし
若干余裕ができて(現実逃避したくて)

11月から再び継続課金決定!
SSとりわすれてたりしてるから
記事わかりづらいかもしれんけど…w

おもに剣士、NEXUSの冒険記。



まずは正式課金の景気づけにと、ハロウィンくじを回しみてる。
10kで20回分ね。

まぁ、いつものことだしレアはでねーだろ、と思いきや…

聖職者の服上
ハロウィン紹介状
スパイダーオーバーニー

…(´・ω・`)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

レアキタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)─wwヘ√レvv─ !!!!!
続けざまにktkr!

紹介状、誰に使おうかと悩んだ末(というか売りか交換かも考えてたが)
サバサバロンゲなので、剣士のNEXUSに使うことに決定。

こちら、もとの髪型。
(ドミニオン+セレブ紹介状)
ss20081030_205812.jpg



そして見せるハロウィン紹介状。
相変わらずセリフがキレてるニーベルングさん。
ss20081030_205830.jpg


そして変更。
ss20081030_205853.jpg

…ぶっちゃけびみょいw
でもすげー高いアイテムだしもう気軽に変えるわけには。
まぁ、前の髪型が長かったから違和感なんだと思うw
未来に使わせたらよかったかなぁ、と悩んだり。



そのあとは、10月末にあったフリーマーケットへ。
これプレイヤーの1人が有志をつのってやってるイベント。
すげー、なとしか言いようがないw

チャットルームにいたメンバーとともに参加してみた。

ss20081031_220046.jpg

カオスすぎるw
これ、前使ってたノートじゃ絶対かくかくの動きになるぞw
っていうか、ほとんどストップモーションかもしれん。
今のパソコンですら若干ラグったし。

まぁここでいくつかほしいアイテム売ってたのでげっちゅ。
茶室に、そのフリマの運営のスタッフの人がいたので
ちょっと聞いてみた。
次回は、商人いないけど自分も売り側に回りたいのう。

ちょっとひいてみてみる。
ss20081031_224547.jpg

人がゴミのようd(ry



女装してたら同じような人がいたり( ゚Д゚)y─┛~~
ss20081031_230249.jpg



その後はリングメンバーと闘技場へなだれ込み。
じゃれあいどつきあい、斬り合いしつつ落ちる前に集合写真。

ss20081101_003630.jpg

約1名職業いつわってる人、いるけどねw
関連記事
  1. 2008/11/20(木) 18:25:00|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ECO 10~11月の星奏の冒険記 | ホーム | チョコレートがとまらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1135-13e6e3d4

| ホーム |

