医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更ながら、夏休み(´・ω・`)

今日、これから夜勤入りで明けたら1週間の夏休み!

…もう夏じゃねぇw
完全に秋だ( ゚Д゚)y─┛~~

いいんだいいんだ、秋冬好きだもん(´・ω・`)


まぁ何するでもなく実家に帰るだけなんですけどね(´・ω・`)

24日夜勤が明けたら
そのまま実家に帰省。

最初はバイクで帰る気マンマンだったんだけれども
どうにもこうにも天気がよろしくないようで・・・
晴れていたらバイクで帰る。
雨だったら電車で帰る。

んで24~27.8日くらいまでで
そしたら午前中にまた帰るつもり。
なぜなら病棟の勉強会が28~31日まで4連チャンだからorz

そうじゃなけりゃもっとゆっくりするんだけどねぇ(´ω`)
まー、緊張感がそれほどきれないから
休み明けに復帰しやすいといえばしやすいが…w

残りの休みは気ままに過ごすとしよう。
バイクで出て行ったり、パワライザーやったり
勉強したり、ECOしたり…暇なんだな、俺w

とりあえずインシデントとか起こさないように
ミスなく、終わったら速攻で帰るぞっ。
関連記事
  1. 2008/10/23(木) 14:27:01|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウルトラシリーズで一番好きなシーン | ホーム | そして3台目のiPod!

コメント

むぅ・・・この時期になっちゃうんですね・・・
職種によっては大変ですね。
夏休み、楽しんできてください。
  1. 2008/10/23(木) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. 益田クマ吉 #6x2ZnSGE |
  4. 編集

バイクで帰って来い!
  1. 2008/10/23(木) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

>クマ吉さん
まぁ自分で臨んだ時期でもありますが・・・w
しかしこれはこれでよかったかもと思います。


雨がすごくて無理ですたorz
  1. 2008/10/28(火) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1128-e3603801

| ホーム |

