医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

れっつごー!パワライザー

久々の二連休で、さわやかな秋晴れだったので跳ねてきたよ!

「あれ、久し振りじゃない」
と声をかけてくれたのはいつも公園であるおじいさん。
すっかり常連になってしまっている模様w


とはいえなにやら催し物の準備をしているらしく
いつも練習している場所にはテントやらイスやらなにやら…
おまけに人も多い多い。

しかしせっかく準備して出てきたからにはやる!

えー、始めるとですね毎度おなじみ話しかけられタイム。

催し物の準備をしている人に
「面白そうですね」
と言われたのを皮切りに

背後からいきなり自転車にのったおじさんに
「すごいですねー」

と声をかけられれば

すれ違った女子高生に
「なにあれー??」
と黄色い(?)声をあげられ

休んでいればランニング中の人に
「これなんですかー」
と説明を求められ

跳ねていたらおばあちゃんに
「なにしてんの、あんたーw」
「跳ねてるんですw」
「それだけ?」
「それだけですw」
「それ、仕事??」
「遊びですよw」
「あー、やだやだ危なっかしい。
遊びで頭うたないようにねーw」
「あざーす、でも遊びは危険なほうが面白いんです><」

装備してるだけでこれだけ話しかけられるってすごくね?

そしてどこか外国の方に写真を撮られた!w
言ってる言葉の意味は全くわからなかったが
ジェスチャーでなんとかわかった!
ボディランゲージこそ万国共通(ぇ

そしてインラインスケートしてた女の子と競争した(勝手に)
短距離だと勝てるけど、長くなるとバテるから負けるorz



しかし…注目を集める分、失敗がおっかないw
今のところできるのは
・立つ
・歩く
・横歩き
・後ろ歩き
・片足交互ジャンプ
・両足ジャンプ(多分低空)
・転倒からの起き上がり
・緊急回避

今後できるようにしたいのは
・両足ジャンプ(高空)
・前方宙返り
・バク宙

…後ろ2つはスーアク級のアクションが求められそうだが…w
やるからにはこれくらいしたいものだが、失敗すると命が…w
当面、とりあえず高く飛ぶようになることくらいか。

いつもiPodを練習時に携帯してるけれど
いつもいつも、こいつが空気読んでくれるんだよね。
もう3年以上の付き合いになるからだろうか。

練習開始時→Climax Jump
歩き出し→少年よ
ジャンプ練習時→Take Me Higher

…まぁ特撮ソングしかはいってない初代shuffleですがね( ゚Д゚)y─┛~~

関連記事
  1. 2008/10/05(日) 00:00:37|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歴代無双ユーザーとして物申す | ホーム | 薫る金木犀

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1120-96f92b49

| ホーム |

