医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大更新!超ウルトラ…ブログ開設3周年!!

すっかり忘れてた!
今月の7日で、このブログが開設3周年を迎えていたことをっ!!

…はえーな、おい(´・ω・`)


そもそも猫七さんとこの記事を読んで
自分んとこの誕生日を思い出したなんて言えねぇw

3年での記事総数:1116件(当記事含)
ずいぶん、書いてきたよね・・・このブログも。

アクセス数…もうカウント不能だよ(´・ω・`)
旧ブログからカウントしてたら100万は超えてるのは間違いないけど
もう正確な数がわかんないからどーでもいいやw
大切なのは数ではなく、見てくれる人がいるということですよ。

この3年で変わったのはやっぱりサーバーを変えたことか…
ひたすら重くなる&余計な機能がついたアメブロを見限ってFC2へ移転。
慣れ親しみ、俺のブログへの入口を作ってくれたアメブロから
移転するってのはかなりさびしいものもあったけれど
やっぱり移転してよかったかな、と思う。

まぁ、移転作業はハンパなく疲れたけどな!!w

記事の内容も1年目、2年目でずいぶん変わってきたし
やっぱり今回もずいぶん変わってしまった。
何が変わったってめっきり特撮関係の記事が減少したこと。
嫌いになったわけじゃないけれど…あまり見られてないからなぁ;;
その分、普通の記事の随所に特撮ネタを入れてるけれどw
あぁまた以前のように思う存分特撮記事を書きつづりたい!
なんのために細かくカテゴリー分けしたというのかorz

「カテゴリー○○か、面白い!」

そう思いたかっただけなんだけどなぁ…
mixiとリンクして、リアル友人も見ているから若干書きづらくもなったが…
ぶっちゃけあんまり気にしてないんだよな!w
特撮好きなのはオープンにしてるしね。

代わりに増えてきたのは医療関係の記事。
やっぱり働き出すと常にネタが、ねw
っていうかネタと思わねば仕事なんかやってられんよw

とはいえ増えたとはいっても全体的な更新頻度は低下してますが・・・
これが社会人になるということかっ!

今回、変わったのは特撮を取り巻く環境かぁ。
TFCにはいってから激変しすぎだろう…
エキストラには参加しまくるわ
オフ会にはいっちゃうわ
俳優さんとマジで会っちゃうわ
テレビにも映画にも出ちゃうわ。
改めて考えると、すごすぎるな。
すごすぎてわかわからん。

ていうかあれか。

一番変わったのは
ブログ開設当初はまだ大学生だったのに
今じゃもう看護師になっちまってる、ってことか。

よぅ、3年前の自分。
夢、かなっちゃったよ。
どうするよw

1年後の自分はちったぁマシに働いてるんかね。
なんか変わったことあったら、またブログにかいておけよと。
未来の自分が看るんだからなっ。



はい、というわけで。
3周年以降(すでに突入してるが)もよろしく!
医療特撮部LOGの名に恥じない記事内容で更新していきまっす!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 00:15:44|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

バリアフリーで大決戦!超ウルトラ8兄弟を! | ホーム | 病棟で飛び交う名セリフ

コメント

おめでとう!

3周年、おめでとう~~(^^)

毎回充実した内容ですごいですね!
それを3年も続けているなんて・・・
私はmixiとのリンクをやめてからmixiばっかりでなかなかブログまで手が回りません(@@;)

でも日々過酷な現場で戦いながら更新を続ける優咲さんを見習わないと・・・
  1. 2008/09/26(金) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. kaya #- |
  4. 編集

おめでとうございます!

ネ兄!3周年!
アメブロ時代からお世話になりっぱなしでしたが、おかげさまで俺も続けることが出来ましたw

俺も社会人になる前からブログ更新ペースが落ちまくってますが(汗、特撮好きに変わりはありませんよ!
随所にちりばめられた特撮ネタで愛は伝わりますから大丈夫w

3周年以降も自分のペースで書き綴ってください!
  1. 2008/09/26(金) 01:58:37 |
  2. URL |
  3. ZOD #- |
  4. 編集

おめでとうございます。

おめでとうございます。

忙しくて大変かと思いますが
くれぐれも、お体をご自愛なさってください。
  1. 2008/09/26(金) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. 百合杏 #- |
  4. 編集

おめでとうございます☆

見ぃーたーなぁー(V)o?o(V)

…↑なんとなく書きたかっただけです、すみません(笑)

3周年おめでとうございます!
もし私のとこが3周年になったら…大学生?浪人せ…
言ったら本当になりそうなので言いません´`;

これからもウルトラな先輩として崇め続けますので、よろしくお願いします(笑)
  1. 2008/09/27(土) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. 猫七 #- |
  4. 編集

3周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてますよw

ちなみに来年3月で僕のブログも3周年。
その頃には受験は終わってます。
ここは大学生として3周年を向かえると断言しておきましょう!!

これからも誰かの笑顔の為に頑張って下さい!!
俺も頑張ります!!
  1. 2008/09/27(土) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. 空雅 #- |
  4. 編集

>kayaさん
ありがとうございます><
気がつけば3年、早いものです。
俺もmixiと別々にやっていたときは
どっちも回りませんでしたが
開き直ってくっつけたらこうなりましたw
これからも更新がんばりまーすb

>ZODさん
ありがとうございます!
最近は、ほとんどROM専になっていますが・・・
これからもお互い続けていきましょうーw
社会人になってからが大変でしたが
意外となんとかなるもんです!w

>百合杏さん
ありがとうございます☆
もう体を壊すのはこりごりですので
無理しない程度にがんばりますw

>猫七さん
ありがとうございますー!
うちはともかく猫七さんのところは
ぜひ大学生になって迎えてくださいよw
願えば叶う!
やればできる!
だから大丈夫b

>空雅さん
ありがとうございます♪
てことはキモプリがなくなってからそれだけたつってことなんですよね・・・
早いなぁ…みんな元気かなぁ、と
クマ吉さんや空雅さんを見るたびに思います。
ぜひ幸せな3周年を迎えるようにしてくださいねb
今の空雅さんは、自分の笑顔のためにがんばれ!
  1. 2008/09/28(日) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1116-75b66978

| ホーム |

