医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泣ける絆-ネクサス-

励ましのコメント、ありがとうございます。
やっぱり絆というものはいいものです、ありがたいです。
そりゃもう思わずノアになっちゃってもおかしくないです。


まずはがっつり寝て、気分転換。
寝て起きたら80%ほどすっきりしてるのはありがたい。
寝て起きたら結構すっきりさっぱりするもの。

そんでファミレスへ。
同じことを言わせまい、見返してくれようと
ファミレスにこもってひたすら勉強とまとめ。
自分の部屋だとどうしてもはかどらないので…w

それでもやってるとやっぱりいろいろ思い出してしまう。

そこで登場するのがiPod!
音楽だけでなく写真やムービーもばっちりいれてるんだな。
よし、気分転換にと見たのがこれ。



ネクサス、最高。
なんかもう泣けてきた。
気がついたら涙がつーっと垂れてんの。

「たとえ現実が、きつく埋もれそうでも
こんな場所で終る僕じゃない」とかもうね。

俺はこの先、何度特撮に救われていくんだろうなぁw
関連記事
  1. 2008/09/17(水) 00:26:24|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり絶叫系が好きだと気がついた。 | ホーム | 愚痴るけどいいよね、答えは聞いてない(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1111-682c0819

| ホーム |

