fc2ブログ

医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

君にも見える?!苦労の星w

さて、すでになんとかゲームは一通りのクリアはしてしまった。





使うののは似たり寄ったりのコンピュータでも、やっぱブログはいい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




ゲームだと完全に1人っきりの世界だけど、ここには反応がある・・・なんか生きてるって感じ(オオゲサ?)



皆さんからのコメントや他のブログを見て、そう思う秋の夜長Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん









で、昨日の続きをいきますか。



えぇと・・・なんて書いたっけ?



あ、過労死だ・・・いや、昨日の自分よ。



いくらなんでも誇張しすぎだろうwヾ(;´▽`A``アセアセ



ま、いいや。再現VTRすたぁと!








昨日は、とある委員を決める日だったのさ。



それは国家試験対策委員、という大仰な名前の委員。



知ってのとおり、看護師には国家試験がありこれに受からなきゃ、大学でても




ただの人!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




で、どこの看護学校でもこんなのを作るらしいので、うちも作るらしい。








かくて話は始まる・・・講義終了後



先生1「はい、じゃあ対策委員やりたい人いるか?」




し~ん・・・(ーー;)




いつも授業中もこれくらい静かなら問題ないのに、今はこれでは問題である。



「じゃあ、あたしやります」



ほぅ、健気なヤツだ。



1「じゃああと3人だな」



「あたしもやります。」



1「女子2人だから・・・あとは男子から2人だな」



「おいハネ、お前が行けよ」



ハネ「アホかっ!これ以上、仕事が増えたら忙ししぎるわっ!」ヾ(ーー )ォィ



1「おっ、ハネタロー。お前やるか?」



ハネ「はっ?!え・・・あの、ちょ・・・待って、俺は・・・」(゚∇゚ ;)エッ!?



「彼はやるそーです」ヽ( ´ ▽ ` )ノ



ハネ「コラーーー!!先生、あの、だから俺は・・・」∑(; ̄□ ̄A アセアセ



「あと1人だな!」








待てこらーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



こんないたいけな学生の叫びを無視ですか?!



パチパチパチ・・・( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そこ!承認の拍手を勝手に起こすな!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あぁ、もう決まったと思ってノンキな顔しくさりやがって・・・!






先生「他にはいないのか~?」



「ま、諦めろ♪」



ハネ「いや待てって・・・さすがにありえないだろうよ、それわ!」(/TДT)/あうぅ・・・・





若いうちの苦労は買ってでもしろ、大いに結構だ!







しかし!







苦労の押し売りはゴメンこうむる。







ハネ「(あぁ・・・マジ、これで決まったら過労と心労で死んだな、俺・・・可哀想な自分)」


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




先生2「あの~・・・ハネタローくんは学生の代表でいろいろ他にも役目をしょっているので


    これ以上、役目が重なるのは厳しいかと・・・」




・・・先生、ナイスフォロー!!\(*T▽T*)/ワーイ♪





1「そうか・・・じゃあハネタロー君は除いて男子2名!」







俺は・・・ほっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



他の男子・・・ヤヴァイ、ピンチだ!!~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~







ざまぁみさらせw











てなことでなんとか苦労を回避したのでありますw



よくよく考えれば、今のこの会長って立場だって、推薦(ていうか気づいたら)みたいなもんだったし・・・



どうやらそんな苦労を背負う星のもとにいるらしいですよ、俺。



よくいるんだよなぁ・・・











やたらめったらこーゆう職を背負っちゃう苦労人が。
















それが俺か・・・_l ̄l○

http://ameblo.jp/crystal-hanetaro/entry-10005559435.html
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2005/10/27(木) 23:12:00|
  2. 雑記(~08/2/26)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネクサス最終巻、発売記念にやってみた♪ | ホーム | 虚構(ゲーム)に?!現実(リアル)に?!忙しい??

コメント

■素敵

苦労人って素敵w
ハネタローさんに器がなきゃ誰もやらせませんよ。(他人事だと思ってw)

馬 2005-10-28 10:12:48 [コメント記入欄を表示]
■馬さん江

器、かぁ。
どうなんだ俺の器はw
苦労ならまだしも徒労になることもww
まぁ、ある意味認めてもらえてるってことかなぁ?

ハネタロー 2005-10-28 22:22:38 [コメント記入欄を表示]
■えーーーーーーーーー!!

ハネタローーー!!  出世!?

会長って…   なになに??


なんか、やくざもん?? 親分!?

momo 2005-10-28 22:54:30 [コメント記入欄を表示]
■今晩和♪

ハネタローさんがそれだけ皆に優しいんですね☆
なんだかんだ言って、しっかりしてるんですよ♪
私もブログ上の兄貴みたいに感じてますしねー。
……言っちゃったよ(照w)

何はともあれ、お疲れ様なのです。

零 2005-10-28 22:59:29 [コメント記入欄を表示]
■ぅおいっ!!?

>ももさん
こらこらぁ~!
ていうかももさんの「会長」のイメージってそこなの?!w
それにびっくりだ☆
出世・・・なのかなぁ??
完全ボランティアなこの役職なら、リストラ喜んで受けるのにw

>零さん
優しいってか、甘い気がする今日この頃w
ふ~、弓道部時代の部長職はすごい楽だったからなぁ(遠い目)
俺もブログ上の後輩みたいに感じてるしねぇ♪

ハネタロー 2005-10-29 00:47:40 [コメント記入欄を表示]
■いつもご愛読ありがとうです

紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)のこんどう迷夜怪鳥 ♪♪ です、ハネタロー様は会長職ですが、私は迷夜怪鳥職の真夜中の使者なのですよ、名誉会長ではないのです(笑い♪♪)いつもご愛読していただきありがとうございます。

こんどう迷夜怪鳥 ♪♪  2005-10-30 03:20:40 [コメント記入欄を表示]
■こちらこそ!

いつもご丁寧にTBしていただいて感謝です☆
なるほど、迷夜怪鳥ですかw
文字がミソですね?!引退したらそうに名乗ろうかなw

ハネタロー 2005-10-30 03:24:28 [コメント記入欄を表示]
  1. 2007/11/28(水) 17:56:28 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/111-8b180ca3

| ホーム |