医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加速する週末

今日はあまりに処置が多すぎて全然ついていけんかった…
CTいって帰ってきたら速攻で腰椎穿刺ってなんだよ!!
しかもそのまま外傷処置とか、もうね。
もう1人の患者さんのケアが全くできんかったわ…
マジ、分身の術とか身につけられんねーかな( ゚Д゚)y─┛~~


そしてこれから、強行突破する週末へ。

金曜:日勤終了後、速攻で帰省(おそらく深夜になる)
土曜:早朝から大学のオープンキャンパスの手伝いに。
    夜、多分またすぐ東京に帰還。
日曜:夜勤入り

今にして思えば、これ無理ありすぎるだろ…(´・ω・`)
日曜が日勤じゃなかったのがせめてもの救いというべきか。

土曜、大決戦!超ウルトラ8兄弟の公開日だけど初日にはいけないな…
いいさ、映画を見に行けなくって
ウルトラの星は俺の頭上に瞬いているさ(何
まぁ試写会にいけてるしS会員特典はもらってるし
エキストラにも出てるし、これ以上贅沢はいうまいか。
この映画が封切りにたどりついたってだけでも俺はうれしいさ。

わざわざこの映画を見に行くためにとった休みを
どうしてもっていうからオープンキャンパスにくる高校生のために振り替えたんだ。
足を運ぶ手間分くらいは、語らせろおおおおお!!!w

教授、1つを犠牲にして
多くを救うとはこのことなんですね(´・ω・`)

しかし、今どきの高校生って何考えてるんだろうなぁ。
4年間って、結構なギャップがあるぞ…
話がかみあえばいいんだけどw
熱く語ってダダすべりってのは最高にイヤすぎるw

夏も終わりなだけに
もう飽きたー(もう秋だー)
なんて言われないようにしないとね!








はいはい、滑った滑った( ゚Д゚)y─┛~~
こんなんが語るキャンパスでしぃましぇん(´・ω・`)

やっぱ素直に映画に行っときゃよかったかw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/09/12(金) 00:52:06|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

語る経験 | ホーム | どエス病棟(´・ω・`)

コメント

4年間でギャップ…ですか…。
学生時代に所属していたサークルが30周年を迎えるということで、最近現役学生の後輩たちと接する機会がありました。まさに親子の年齢差(優咲さんもでしたねw)。
…逆に年齢が離れすぎているせいか「変わっていない部分」を発見しては喜びを感じていました。

優咲さんとエキストラで“共演”させていただいた『超ウルトラ8兄弟』、何とか初日に鑑賞できました。あの元町で皆さんとお会いした日から、私の人生がウルトラ寄りにズブズブと…。公開直後にして既に思い出の映画となっています。
  1. 2008/09/16(火) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. studio7 #/CsKs7ZA |
  4. 編集

>studio7さん
内容が通じるかどうか、不安だったんですよ~w
幸いにも通じてくれたのでよかったのですが;;
それにしてもサークル30周年とはすごい!
俺より歴史があるではないですかw
そういうのを感じるのはさらに先なんだろうなぁ~。
あの元町での撮影がすべての始まりでしたね。
俺もあそこまで1つの映画を応援し続けたのはこの映画が初めてです。
本当のあの日に、みんながみんなとあってから
一気にウルトラ熱が加速していきましたよねぇ…
今振り返れば恐ろしいほどの状況の変化ですよね~!
  1. 2008/09/16(火) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1108-3138f059

| ホーム |

