医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どエス病棟(´・ω・`)

わかっていたことだったけど
今日、再認識した。
うちの病棟はSばっかりだっ!!(゚Д゚)

想像してみてください。
何人ものナースに責められる様を。

…それいいかも、と思ったらMだろ( ゚Д゚)y─┛~~


昨日…
「優咲、今日暇?」
「あいてますけど、なにかあります??」
「フットサルいくけど、どう?」
「行きます行きます!答えは聞いてな(ry」

てなわけで、日勤終了後に病院の人たちでやってるフットサルに参加。

久しぶりにサッカー系のスポーツやったよ。
ちょっとはしゃぎすぎたけどw
ちょっとファンタジスタ的な活躍もしたよ!

コーナーキックから開始で
俺がセンターを一気にかけあがっていってキーパーの前に
それと同時にグラインダーでコーナーからダイレクトパス!
しかし真横にはキーパーがいたから
俺がスルーするとみせかけて、ヒールキックでシュート!!

しようとしたら盛大にスカしたorz
できないことはするもんじゃねーw
「あれ、いれてたらヒーローだったねw」と先輩。

んで、そんなこんなで2時間弱ほどやってたんだけど
足の裏側に異変…
この感覚は覚えがある。
そう、中学のバスケ部時代に何度も経験した皮剥け。
絶対むけている、確信があった。

そして休みの番のときに靴を脱いで確認。
…おぉう(゚∀゚lll)

ぺろーん

と、見事にズル剥けた足裏の皮。
あまりの剥けっぷりに俺もひいたwww
そして意識すると痛くなるw

「ねぇ、踏んでいい??」
「ちょwww何言ってんすかwww」
「ふみたいんだけどなぁ~」
「痛いですってw」

「ちょっと剥かせて?」
「待て待て待て!!」
「ちょっとでいいから~w」
「ダメにきまってますw」

この時点ですでにあれだったがw

今日がひどいw



なんかもー、足が痛くってびっこひく状態。
まともに靴もはけず、歩くのも困難なくらい。
でも意地で働いたぜb

俺が脚をひきづってるから事あるごとに
どうしたのかといわれ昼休みにはそれが話題に。

「ねぇねぇ、ちょっと見せてよ」
「いいっすよ、ほい」
「うわぁ~~~!いたそう!!」
「痛いんですってw」

「それずっと我慢して働いてたの?」
「ですよw」
「あんたバカじゃないのw」
「それはひどい(´・ω・`)」

「そんな状態でやってたなんて…
あんた、Mじゃないの?」
「Mてwww」
「痛いの好きなんじゃない?」
「んなわけないっすよ!?
あらぬこと言わないでくださいw」
「うちのダンナはあたしの嫌がらせによく耐えてるけどねぇw」
「ははは(何されてんだ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル )」

「最近の優咲くんはいっぱいネタもってるよねぇw」
「ネタを持ってきているつもりは…w」

「消毒する?」
「したいっす…」
「塩塗っとけ、塩!!」
「傷口に塩は痛いっすよ?!」
「じゃあオキシドール(消毒薬)だね!」
「それも沁みますよね・・・」

「とりあえずデュオアクティブはっときなよ」
「いいんですか?」
「師長にバレなければいいよw」
「でわ遠慮なく(´・ω・`)」

デュオアクティブ:皮膚の保護、治癒を目的に張る貼付剤

そして張った結果。
「すげぇ!ほとんど痛くない!」
「でしょー、早くやっとけばよかったのに」
「これで普通に歩けそうです」
「よしよし、じゃあ仕事やんなw」
「了解b」

なんだかんだで最後に優しさを見せてくれるのは看護師だから?
でも基本、うちの病棟にはドエスしかいません。

「うちの病棟、エスばっかだからね(・∀・)ニヤニヤ 」と残して言った先輩の言葉がリアルで怖いわw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 00:52:14|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

加速する週末 | ホーム | 爆裂的に防災訓練せよ!

コメント

Sの人は、どこかにデレがあるものです
俗にいうツンデレというものですな
最後の優しさはきっとデレの部分なのですy

親密度が上がれば、きっとデレの部分が見れるに違いありません
まあ、それまでにかなり弄られるわけですg
  1. 2008/09/11(木) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. 栗原由樹(ルシャ #iRl8CiOo |
  4. 編集

>ルシャさん
そうか、うちはドエス病棟じゃなくてツンデレ病棟だったのかっ!
薬打っておいて「別にあんたのためじゃないんだからねっ」とか
ケアを手伝ってもらって「勘違いしないでよね、あたしが迷惑なだけなんだから!」とか
そんな感じの病棟になってしまうわけですね!
…一部に、めっちゃ受けそうな気がするなw
まぁヤンデレじゃないだけマシですかね。
最もいるのは病んでる人ばかりですがねw
  1. 2008/09/12(金) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

つい…

「ナースに責められる」でウルトラセブン『魔の山へ飛べ』を想像してしまいました…スイマセン、すぐ退出しますっ=3
  1. 2008/09/14(日) 01:44:19 |
  2. URL |
  3. studio7 #/CsKs7ZA |
  4. 編集

>studio7さん
間違ってない!
むしろ特撮的には正しい連想?w
でもそれだと俺らは引きちぎられる運命にw
  1. 2008/09/16(火) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1106-c6ea0600

| ホーム |

