医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出かける山々

数日前、夜勤中に先輩からメールがはいってた。
「バーベキューやるけどこない?」
夜勤明けだったから行くと返事した。

場所は車で1時間以上かかる場所だった…


場所は奥多摩。
本当にここは東京なのか、と突っ込まざるを得ないほど山。
実家のほうがまだまだマシと思えるくらい山。

そりゃもうツチグモとかヤマビコとかヌリカベとか
童子とか姫が出てきそうなほどに山んなか。
呼べば鬼さんもでてくるんじゃなかろーかというほど自然がいっぱい。

まぁ、そんな場所。
男の子なら燃えるよね。

そういえばこんな大自然のなかに身を置いたのはいつ以来だろう。
清々しい緑の中が実に気持ちよかった。

俺は途中参加だったのであまり肉を食べなかったけど
川んなかではしゃぎまくりますた。
あまり濡れるつもりはなかったんだけど先輩から
「優咲くん、そのままでいいの?濡らしていいよね?」
答えは明らかに聞いてないw
あわてて着替える俺。

そして買っていった水鉄砲が大活躍!
濡れないようにしてた人たちも全員ズブ濡れw
それで弾けてしまったのかかわるがわる川んなかに突き落としw
男も女も関係なく、川んなかにもれなく落ちましたw

そのころ俺は…
推定落差7mはあろうかという崖から飛び込みジャンプを敢行。

好きなんです、こういうの。
高いところがあると上りたくなるんです。
下が水なら落ちたくなるんですw

とはいえさすがにためらいがw
しかし先輩たちとその場にいた他の人たちのカウントダウンが手伝って
あーい、きゃーん、ふらーーーい!!!

飛びました。

滞空時間なげぇ!!
そして予想より川が浅かったw
でも超気持ちいいwww

何度か先輩たちと飛び込んだあと
スイカを割って食べてとしていたら
空模様がご機嫌斜め。

これはやばそうだと避難した瞬間に襲いくる豪雨。
あぁ、こういうときに川に入ってる人たちがニュースになるんだなと思ってたら
まさしく水量のあがった川にはいる人たちが…
なにごともなかったからいいけどさw

実に楽しいひと時。
夜勤明けなのにこんなにテンションがあがってた自分に驚いたw
あぁ、もっと響鬼ごっこがしたいもんだ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 02:22:13|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海外からの外国人看護師受入に関して諸々 | ホーム | 癒される心身

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1094-7e75b39a

| ホーム |

