医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高まる期待

29日に大決戦!超ウルトラ8兄弟の試写会にいってきます。
今からすでに楽しみが止まりません。


今後の予定。

今日は夜勤入りで
明日は夜勤明け。

明日は夜勤明けなので特にミスを起こさなければ
気分が沈むことがなければ
多分元気なので、用事があるので秋葉原へ出かけようかと。
んで帰りに、たちばなに寄って一服しようかと。

そんで帰ってきたら平成ウルトラを気が済むまで見倒すね!
ティガ・ダイナ・ガイアはもう一度見ておきたい。

29日は試写会が夜からなので昼くらいまではまだ見てるかも…w
そんで午後になったら試写会場へ出発。
受け付け開始時刻よりは早めに行く予定。

俺はもうこの日のために今月はがんばってきたんだよ!
気分よく、純粋に感動に酔えるように
今日の夜勤はがんばるぞっ!!!

帰ってきたらもちろんレポはさせていただきます。
無論ネタバレはなしの方向で。
・試写会は一般のお客様への初公開となるため内容を公言すること(インターネットで掲載するような行為)を禁止します。その様な事がありますと今後このようなサービスが出来なくなります。何卒、宜しくお願いいたします。
こういう但し書きもあることですし・・・

早く29日になってほしい~~~!
関連記事
  1. 2008/07/27(日) 10:35:48|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大決戦!超ウルトラ8兄弟 先行試写会にいってきた | ホーム | 滾るレスキュー魂

コメント

いいですね。僕も早く見に行きたいです。
  1. 2008/07/27(日) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. PencilMan #- |
  4. 編集

我が家も29日ですよ~。
もう楽しみで楽しみで。
だけど、不安もあります。
  1. 2008/07/27(日) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. ケイパパ #seTxSbhU |
  4. 編集

おぉぉ~っ!!かなりうらやましい!!
ネタバレ禁止ですか…まぁ、当然ですよね☆
  1. 2008/07/28(月) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. 益田クマ吉 #- |
  4. 編集

>PencilManさん
もう1日でも早く!でしょうからね~^^;
でも楽しみは待てば待つほどより楽しみになりますよw

>ケイパパさん
今日はありがとうございましたー^^b
今度お会いできるときを楽しみにしております!

>クマ吉さん
これはスタッフとのお約束ですからねw
こればっかりは守らねばw
  1. 2008/07/30(水) 01:46:22 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1087-889d0240

| ホーム |

