医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛び込むボーナス

「おい、知ってるか?
夢ってのはな、
ときどきすっげー切なくなるけど
ときどきすっげー熱くなる、らしいぜ」


仮面ライダー555より 夢の守り人から
たっくんの名台詞


ということで(どういうわけだ)
やってきましたボーナスがっ!!

キタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)─wwヘ√レvv─ !!!!!

まぁ入職したてだからそんなにもらえないんだけれども
やっぱり嬉しいよなぁ~~~!!
給料もそうだけどもらったときが一番熱い!
あれしよう、これ買いたい、夢が熱くなる。
しかしやってしまうとすっげー切なくなってしまったりもw

とりあえずバイクのお金を返すためにいくらかは貯金するとして
それ以外には何を買おうっかなー♪
夢が膨らむぜえw

音楽を聴くためにiPod?
運動するためのパワライザー?
バイクの利便性をあげるためのドラムバッグ?
それとも特撮関係のDVD揃えちゃう?
あるいはどこかに遠出してみようか?

うーん、実に熱い!w

しかし独り暮らしだと迂闊にモノを買うことができないんだよね・・・
部屋の容量の関係もあるからなぁorz
ぶっちゃけiPodとパワライザーとバイク用品をそろえてしまえば
今の俺の物欲はほとんど満たされてしまうようなもの。
無欲なんだか貪欲なんだかわからん…w

とりあえず~、気分は上々なので。
明日は仕事帰りにバーにでも寄って
テンションがさがってなかったら練習のため一人カラオケでもしてみようか…
なんかしらんけど、就職してからお酒を飲まされる機会が増えて
しかもへべれけになるまで酔わされたからお酒に少し強くなったみたい。

ちゃんとしたところで飲めばお酒もおいしいとわかったし
適度な量なら体にいい(というかカクテル1杯でも俺は酔えるw)
というわけでたしなむ程度には飲めるようになっておこうかと。

あとカラオケは純粋にうまくなりてぇw
音痴は音痴でネタにできるんだけれども
人前で歌うとなるとやっぱりうまいにこしたことはないし~w

なんだかんだで、毎日お弁当は作ってるし
ほとんど無駄な買い物をすることはなくなったし
家にいるときは冷蔵庫以外の待機電力すら切ってるし
おかげで生活費は結構安くあがってるから
少しづつだけれどもちゃんと貯金もたまってきてる。

このぶんなら冬までにはバイク代もためて完済できそうだ。
そのあとは…どうすっかな?
ヤフオクに出てるヒーロースーツでも購入したろうかw

7月のシフトはちょっとキツい。
夜勤だけでももう5回もはいってるし
実質、6連続日勤みたいなところもある。
連休は1回しかない。

しかし!!

その連休は29~30日!
大決戦!超ウルトラ8兄弟の試写があるその日だ!
この日が月末に構えてるというだけで
今月の俺はどこまででも戦えるぜ!!
これから熱くなるのは季節のせいだけじゃないな!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 01:00:34|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たまねぎ入り中華スープ | ホーム | 優咲とZODのDouble-Action

コメント

巧のその台詞、自分も好きです。
あの場面がまたカッコいいんですよ!

お金は夢が膨らみますね。
とりあえず、お金がもらえるならイクサの変身ベルトが欲しいです。
余裕があればキバ・超ウルトラ兄弟の前売りを・・・

  1. 2008/07/01(火) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. 嶋崎勇 #- |
  4. 編集

No title

>嶋崎勇さん
そうそう、あの場面はカッコいいですよねぇ!
お金がすべてというわけじゃないですし
お金がなくてもいくらでも楽しめますがやっぱり夢が膨らみますねw
俺は玩具系よりはDVD系かなぁ…
とはいえ目の前にあったら買ってしまいそうでw
  1. 2008/07/03(木) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1072-647ecbd3

| ホーム |

