医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

招かれる試写

「あれは…!俺たちのウルトラマンだ!」

ウルトラマンメビウス 思い出の先生より
大人になり同窓会を迎え、そこに現れたエイティを見た教え子たちが叫んだ名言


今度はこの言葉を平成世代が
劇場で叫ばせていただこうじゃないか。




来る7/29、S会員限定試写会。
大決戦!超ウルトラ8兄弟の試写会に
行ってきます!!!


ついに招待案内キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

待っていたぞ、このときをっ…!!!

試写会に参加できるだけでもありがたいというのに
なによりも試写のなかでも1回目…!!
誰よりも先に見られるなんてそれだけでもうれしいじゃないw
劇場でティガやダイナやガイア、そしてダイゴやアスカや我夢に
また会えるとは思ってなかったから嬉し泣き。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

昨年からエキストラとして参加させていただき
ウルトラ兄弟倶楽部にS会員という形で登録し
リアルタイムで見ていた平成3部作が主役も交えて復活するこの大舞台。
平成世代である自分がいかないなんてありえんw
行かねばなるまい、この目で見届けよう。

というわけで公開に先駆けていってくることになると思います。
(まだこの日の休みが確定はしてないけど、申請しといたしたぶん大丈夫だろう…)
戻ってきたらもちろんレビュー書くよ!(ネタばれしない範囲でね)

ティガの最終回やダイナ劇場版で
光となった子どもたちのように
今度はあのとき子どもで
今は大人になってしまった俺が
劇場で光になってこよう…!!


あのときのような夢の体験を本当にできる日がくるなんて…!!
スタッフのみなさん、ありがとう(気が早いw)
公開までもう少し…この光を走り切ってください(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/06/20(金) 00:33:16|
  2. 大決戦!超ウルトラ8兄弟|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

旅立つ華 訃報:神戸みゆきさん | ホーム | 響く感謝

コメント

おおお、羨ましいです!
一回目なんて凄いじゃないですか!!
報告待ってます♪
  1. 2008/06/20(金) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. 嶋崎勇 #- |
  4. 編集

自分は8月2日の13:00の回かなぁ?
それまで、遊びに来ませんので(笑)
4回もエキストラに行ったから、どこかで1回くらい映るといいなぁー。
ま、参加したことに意義がるんだけどね。
メビウス最終3部作で喜んで抱き合ったのがなつかいしぃ~~
あぁ、誤解されそうだったらコメント削除しておいてね(笑)(笑)
  1. 2008/06/21(土) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. マック&シュンカナ #XuC57Uho |
  4. 編集

素晴らしいです

ぜひ、その抜群の慧眼で彼らの活躍をいち早く鑑賞してください。
私は、まあただの一般人ですのでw8月ぐらいに夏休みでももらい、舞台である横浜に赴いて感慨を深めた後にゆっくり見に行こうかと思っております。

>今度はこの言葉を平成世代が
劇場で叫ばせていただこうじゃないか。
そうですね。誰にでも、自分のウルトラマンってのがあると思います。映画を見ている間は、そのウルトラマンは“優咲さんだけのもの”ですよ、きっと
  1. 2008/06/21(土) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. ファイリオル #- |
  4. 編集

>嶋崎勇さん
無事に休みもとれたのでいってきますw
ぜひとも報告させていただきましょう!!

>マックさん
ということは3回目のですね。
公開に先駆けてみられるというだけで嬉しいものですw
あれだけエキストラにいきましたものねーw
逃走シーンはともかくそれ以外なら見つけられる、かも?w
メビウスのときのエキストラがなかったら
今がないと思うと不思議な縁でしたね^^b

>ファイリオルさん
ぜひ鑑賞させていただきますb
横浜は見るところ(というか襲われる予定のところ?w)が
たくさんありますから長めに休みはとったほうがいいですよw
ティガたちが俺たちのウルトラマンですからねーb
鑑賞中はめちゃくちゃ没頭してると思いますw
  1. 2008/06/22(日) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1065-46ae1ff6

| ホーム |

