医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボルト・フロム・ザ・ブルー

日がな一日バイクカタログを眺めてニヨニヨ(*´ω`)してました。
これに乗ったらこんな感じ、こいつにのってあそこに行きたい!
夢と希望は広がるばかり(人´∀`)☆
しかし一体いつになったら買えるのか…( ´ ・ ω ・ ` )
できれば夏までにはどうにか購入したいところ。
どうやって工面するか資金繰りに頭を悩ませつつ
降りしきる雨をゆったり眺める午後。

そうしていたら突然なるケータイ。


(知らない番号だ…)

「は、はいもしもし(・ω・;)」←現実にいきなり引き戻され戸惑い気味

「こちら救命救急センターです」

「は、はい…(゚д゚)」←救命救急と聞いて目が覚めた

救命救急センターからの電話とわかって連想したこと
・勤務の日を間違えて、今日休んじゃってたか?!
・もしかして今から呼び出されて仕事?!
・よもや親族の誰かに何か…?!


「…(一体何が…)」
「優咲くんの携帯電話ですよね?」
「そ、そうですが・・・(゚д゚)」

「4日の日は、優咲くんはお休みになります」
「や、休みですか…?( д ) ゚ ゚」

休みと聞いて連想したこと
・1ヶ月でリストラ?w
・諦めていたGW到来キターw
(といっても飛石連休だけど)


「4日の日は日勤になっていたと思うけれど
患者さんが少なくて人が足りているので休んでください」
「あ、あのこれは別の休みの日が日勤になるとか・・・」
「あ、それはないですよ。
ほかの休みは休みのままで特に届出もいらないので
ゆっくり休んで過ごしてください」
「はぁ、わかりました…(´・ω・`)」

チン

「よっしゃ、休みだーーー!!!」
しかしふと冷静になって日程を確認してみる

5月
1日:休み
2日:休み

3日:日勤
4日:休み
5日:日勤
6日:休み
7日:日勤

休みっちゃ休みなんだけど、配列的に微妙w
1週間で休みが4日とはなんぞこれw
あ、これは多分偶然生まれたレアケースだと思います。
普通はあっても週休2日だし週休1とかもあるからw
(カレンダー上では週休3日になる)
つーか月の冒頭に休みが固まりすぎだろ…
月末は給料を楽しみに生きるとするかぁ。
ともあれ休みは休みだから満喫するとしよう。
たまってる調べものでも片付けようかね。
(そしてネットを立ち上げて結局作業がはかどらないという現実w)

ん・・・待てよ。
1日分の仕事がなくなったということは
たぶん給料も1日分だけ少なくなると思われ…

これじゃバイク購入から
遠ざかってるじゃん!!(゚д゚)


今は心も体も元気なので休みはいいから仕事がほしかったw



つーか辞書ツールに単語登録したのに
変換候補に出してくれないのはどういうわけですかね(´・ω・`)
顔文字の手打ちはしんどいんだけれどもw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/05/03(土) 00:29:14|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ゲゲルビザラヅヅラグ | ホーム | 楽しむ休日

コメント

お久しぶり~

チラチラ見に来てたけどコメ書かなかった子ですw

元気にしてるようで良かったよ(^-^*)
忙しい時もあると思うけど、仕事ガンバ Σd(゚∀゚*)

単語登録したのに変換候補に出してくれない・・・
たまに有るよね・・・(-ω-;)
もう一回やったら出してくれる様になったりするけど
少し複雑な顔文字とかは登録し直すのも面倒になったりするよね・・・

無事にバイク購入出来る事を祈ってます (^-^*)
  1. 2008/05/03(土) 18:45:01 |
  2. URL |
  3. 凛黎 #- |
  4. 編集

あらら・・・

休みがもらえて給料がもらえなくなっただなんて不運・・・ですね・・・。
世の中、厳しいですね。
僕もそうゆうこと時々あるので気持ちが分かります・・・。
優咲さんバイク購入、キバってがんばってください!
(逆に少しずつ近くなってるのは超ウルトラ8兄弟公開日です!)
  1. 2008/05/03(土) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. クロス #- |
  4. 編集

>凛黎
おひさーw
見ててくれただけでもうれしいよ^^b
なかなかECOにinする時間がとれないけれど
近日中(GW中)に一回はinするつもりだよ。
今はもう仕事に振り回されちゃってねぇw
辞書登録はもうちょっといろいろ試してみる…
ECOにinしても味気ないチャットじゃさびしいしw
バイク購入したら報告するから楽しみにしてて♪

>クロスさん
まぁなんだかんだいっても休みはうれしいもんですよw
ずっと緊張感が続いてると疲れちゃうからw
バイクの購入がいつになるかはわかりませんけれども
夏にはどうにかして入手したいところですねぇ。
ホントにいつになるやらw
  1. 2008/05/04(日) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

なんだかご無沙汰っす!

お久しぶりです!
バイクといえば兄・・・ですね・・・。
高校はバイク禁止なのに、免許取りたい取りたいギャーギャー母とケンカしていた時期がありまして・・・ハハハ。
まぁ、その頃バイト始めてその決意は固かったようですが、今は大学通いつつバイトでお金貯めているようです(家にいるんでなにかとウルサイですが・・・)
連休といえば、4日連荘で高校が休みなのでどこに行くわけでもなく、家でマンガに没頭!
でも学校が楽しくなってきた矢先連休で・・・ハッキリ言ってつまんない!とぼざいているお気楽な高校生です・・・。
  1. 2008/05/04(日) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. 桜子 #8Y4d93Uo |
  4. 編集

飛び石ですね。

私もなぜかGW、5月に入ってからかなり休みになっていました。
・・・・おかげで仕事がはかどらん。
しかも微妙に飛び石だったり、
一人暮らし最大の難関、ごみ出しの日にかぶったりして、再度の実家へ帰宅はかないませんでした。

優咲さんは私なんかとは比べ物にならないぐらい激務だと思いますので、飛び石だろうがなんだろうがたっぷり休んじゃってください!
・・・ちょっとバイクから遠のくのはせつないですけど。
  1. 2008/05/04(日) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. 蒼 #- |
  4. 編集

連休はほとんど部活で、休んだ気がしませんし、試合は本命のAチームが1回敗退、全ての希望を自分のいるBチームに託され、こっちはギリギリで1回戦を越えましたが、2回戦敗退と無残な結果でした・・・
再来週のインハイの予選が最後になってしまうので、絶対勝つため鍛えてます!


  1. 2008/05/07(水) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. 嶋崎勇 #- |
  4. 編集

>桜子さん
まぁ男の子なら一度は通る道ですよ!w
だってカッコいいんですもんw
ライダーですよ、ライダー、そりゃあ親とも喧嘩しますさw
自分はうまいこと説き伏せましたけれどw
それにしても連休いいなー( ´ ・ ω ・ ` )
飛び石連休だと休んだ気がしないうえに
何か勉強しないと…という焦燥感できっちり休めませんw

>蒼さん
この時期の休みって調子が狂いますね…
せっかく波に乗ってきていいところなのに><
あぁゴミ出しは実に切実です…
特に生ゴミとかはもうこの時期は天敵w
休みのときは時間をきめて休んで…るつもりですw
なかなかうまくできませんけど^^;

>嶋崎勇さん
この時期の部活の練習は貴重ですからがんばです><
なかなか思い通りの結果が出ないというのはつらいことですが
まだ時間があるので落ち着いて試合に臨めて
一番自分の力を引き出せる状態でいってくださいね。
最後の最後まであきらめないで><b
  1. 2008/05/07(水) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

バイクは何にするか決まったかな?
あれ、その前に免許だったっけ??
いずれにしてもバイクになるようになったら
ツーリングがてら、油壷マリンパークまで
ライダーショーを見に来てください!!

終日、市内観光いたしますので!!

刺身くらいおごります!!

あっ、給料日から一週間以内ね~~\(^o^)/

給料日ぃ~~??ひ・み・つ ゥフ~
  1. 2008/05/10(土) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. マック&シュンカナ #XuC57Uho |
  4. 編集

>マックさん
えぇ、決まりましたとも!
免許はもう持ってますからあとは買って乗るだけw
沿岸沿いをぜひ走ってみたいですねーw
マリンパークとかすごい興味があります、マジで!w
じゃあいつか慣れたころに月末あたりにそちらに出動してみようかなぁ~。
  1. 2008/05/11(日) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

おお!!
まえもって行ってくれれば大丈夫ですよぉ~。
その代りウルトライベントが無い日ということで(笑)

5月23日~25日まではウルトラマンランドと、佐賀のウルトラファミリーに行ってますので。

マリンパークもGW中は3か連続で仮面ライダー牙が来てましたヽ(^o^)丿

今度はゴーオンジャーあたりがくるかなぁ~。

バイクが何になるかすごく楽しみです!!

とにかく、はじめは気を付けてくださいねぇ~
  1. 2008/05/12(月) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. マック&シュンカナ #XuC57Uho |
  4. 編集

>マックさん
レスが遅れてしまいました;;
本格的に勤務が始まったら遠出する時間があるかどうか
そこがまず不安になってきてしまいましたw
今年はウルトラ関係のイベントは映画以外は
ほとんどお預け状態になるやも…
これが社会人になるということなんですねぇw
当面の楽しみはバイクです、すっごい楽しみですb
事故は起こさないように注意注意…;;
  1. 2008/05/24(土) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1047-3a1f5ef7

| ホーム |

