医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1000万円のベッドに寝た男

『昨日カレーを食べたものはいるか!』
『はっ!』
『よし、パトロールに行ってこい!』
『えぇ~』

こんな職場って良いと思うw
(元ネタわかるかなw)


さて俺は今日、1000万もするベッドに寝たわけだ。
患者ベッドの機能説明で患者役をやったからなんだけど
医療用の器具ってのは値段がハンパないよねー。
まぁこのベッドはベッドのなかでも最上級で
やたら機能がついてるからこの値段なんだけれどもw

で!

気になる寝心地はというと!

たいして良いわけじゃないwww
値段が高いのはベッドごと体位変換したり
全身を固定できる器具が多数ついてるからであって
寝心地とかはそんなに…ねw
関連記事
  1. 2008/04/09(水) 00:19:01|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

狂想曲#病棟デビュー | ホーム | 一人暮らしの定番ミス

コメント

(*・ω・*)ノ

こんにちは、おひさしぶりです!

遅くなりましたが、国家試験お疲れ様でした。
そしておめでとうございます!
これから人々の笑顔ために頑張っていく優咲さんを、応援!(≧ω≦)ノ

私も看護学院の入試に合格しまして、今週からすでに授業開始しております。
准看護ですが、鍛えまくって国家資格とりますよ!
お互い頑張りましょう!

あ、新ブログのプロフ画像に、私の描いたリムエレがw
使ってくれてアリガ㌧~♪
絵を描く時間は大幅に削られることになりますが、またコツコツ描いていきますので宜しくです。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
  1. 2008/04/10(木) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. こるくん #Q4C4yyEY |
  4. 編集

>こるくんさん
おひさですー♪ありがとうございます><
そう、みんなの笑顔を守るために・・・っ!
こるくんさんも看護学校への入学おめでとうございます><b
いずれは正看護師ですか?
同じステージでみんなの笑顔を守るために働きましょう^^b
こるくんさんの絵がなかなか見られないのは悲しいですが
看護学校で触れたものがまた絵に現われてきそうですから
新しく描く絵を楽しみにしていますね^^
  1. 2008/04/13(日) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1035-155f92c3

| ホーム |

