医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心だけは鍛えておかなくちゃ

びっくりするくらい規則正しい生活が続いてます…
国家試験前から生活習慣は整えていたとはいえ
自分でも驚くほどの正しさ(笑)

最近の生活はこんな感じ(・ω・`)



6時:起床、ゴミ出し、洗濯物干し、着替え、洗面
7時半過ぎ:出勤…いや、あえて言おう、出動であると!
8時半:勤務開始
仕事ちゅ
17時半:帰宅
18時:買い物、洗濯取り込み、片付け
19時過ぎ:夕飯調理開始
20時過ぎ:後片付け
21時過ぎ:風呂、洗濯、明日の用意、ゲームとか
23時前後:眠くなる

まぁ原因はわかってる。
間違いなくインターネットが使えないためであることは
火を見るより、むしろ太陽を見るより明らか(笑)
しかしなけりゃないで、なんとかなるもんだなぁ…
ネットつかわなければパソコンが起動することもない(・ω・;)
つーかテレビもあるのに電気代が気になるからつけてないし(笑)
新聞は頼みもしないのに入ってきてるけど…
どぉしろと言うのかね、デイリー新聞とすぽーつジャパン新聞さん(笑)

これから本格的に仕事はじまったらどーなるかなぁ…
特撮的には、まだアバンタイトルな部分だから全く先がわからない(笑)

今日、師長さんから話があって
『はっきり言ってうちの救急は異常(に忙しい&大変)です』と言っていたから
おそらくウルトラマンネクサスぐらいのハード展開っぷりが予想される…

どんなに辛くても、いつも心に太陽を持っていたいなぁ。
男なら誰かのために強くなって歯を食いしばって守り抜かないとね。
大丈夫、心だけは鍛えてきたつもりだから自分に負けずにやっていけるはず!





そういえば今日は0時からBSで『熱中夜話』があって
初回から3回連続でウルトラマンを放送するはず。
でもうちにはBSが通ってないから見られないといふ悲劇orz
楽しい番組になってると思うので見てみてはいかがでしょーかっ(*>ω<)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 21:06:14|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お酒に酔い、惑う気分はとても好い | ホーム | 燃えるレスキュー魂

コメント

『BS熱中夜話 ウルトラマンナイト』…本格的トークは次週です。今回は導入編といったところ。
優咲さんもお顔だけはバッチリ写ってました!
  1. 2008/04/04(金) 01:33:04 |
  2. URL |
  3. studio7 #/CsKs7ZA |
  4. 編集

>studi7さん
おぉ、1週目は例の導入編でしたか!
しかし本当に3週になったとは驚きですねーw
肝心の視聴者の食い付きが気になるところですね…
制作スタッフでもないけど気になりますw
  1. 2008/04/13(日) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1031-ab358aac

| ホーム |

