医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少年よ 旅立つのなら 晴れた日に 胸を張って

ケータイから更新(*>ω<)ノ

お祝い&激励のコメントありがとうございました(つД`)
レスはできてないけれど全部のコメントみました!
後半のコメントはPCでネットができるようになってから必ず返します(/≧▽≦)/
間違いなく今までブログ記事を書いてきたなかで
最もユニークユーザーコメント数の多い記事になりました(*>ω<)




ネット開通の見通しはどうかと言うと
パソコンは届いたのであとはプロバイダやらなんやらと
契約とかすればいいだけ…いいだけなんだけど
これが果たしていつになるか全くの不明(笑)
まだ一人暮らしの要領をつかんでないので
なかなかネカフェにいくような時間もとれずorz
毎日を生き抜くのに必死だっていう…(´Д`)アウアウ
なんにせよ明日から社会人でびゅー。
つまりブログのネタがいっぱい!!(のはず)
これで更新しないなんて勿体ない&ブロガーの名がすたるので
ネット開通するまではがんばってケータイから更新していきまふ(´ω`)

当面の目標
1.ネット開通(可及的速やかに)
2.バイク購入のため節約&貯蓄(生活費以外で当分使うまい)
3.彼女をつくr(ry
4.自炊レベルアップ(かなり切実)

これが達成できれば生活レベルとしては文句なし(笑)
楽しい日々になるよーにがんばるぞっ(/≧▽≦)/

(あああああ、今年の円谷の4月バカネタが気になるぅぅぅぅぅ!)
関連記事
  1. 2008/03/31(月) 22:59:54|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

燃えるレスキュー魂 | ホーム | 国家試験 結果発表

コメント

ついに社会人デビューですね。
日々のブログネタがたっぷりつまった楽しい生活になることを期待しておりますよw

さて、ココから本題(ぇ
今年の円谷プロの企画は、携帯からでも見れるようです。
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ、ためになるマニアックなネタからネットスラング使いまくりのネタまであって超楽しいですww
  1. 2008/04/01(火) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. ZOD #- |
  4. 編集

おそらく3年後同じ心境なんだろうなぁ・・・と思ってますw

一人暮らし1度は憧れるもんです(そうですか?)
とにかく、今を大事に生きますw
  1. 2008/04/01(火) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. 侑斗 #- |
  4. 編集

今年のエイプリルフールは面白かったですよ。
昨年より規模は小さくなっています。
携帯で円谷ステーションをチェックすればよいかと・・・
ちなみにぼくは壁紙までゲットしましたw
  1. 2008/04/01(火) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. 益田クマ吉 #6x2ZnSGE |
  4. 編集

その昔、4年ほど一人暮らしをしたことがありましたが、ひどい生活でした。…主食がポテチをメインとしたジャンクフード。風呂・掃除・洗濯は(以下略)。今にして思うと、当時のヲタクのマイナスイメージそのまんま(^^;

優咲さんのようにきちんと目標を立ててそこに向かう姿はいいですねぇ。

目標1は、読者として是非善処をお願いします。
目標2は、バイク乗りの末席から応援します。
目標4は、私に何ら言う資格はありません。
目標3は、おじさんには既に圏外です。

…いいなあ、若いっちゃ…(^^;
  1. 2008/04/01(火) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. studio7 #/CsKs7ZA |
  4. 編集

>ZODさん
いやー書くことがあっても書く時間がないようですw
これは切実に厳しい状況^^;
どげんかせんといかんでですorz
今年の円谷ネタは見られずじまい…
これだけはおさえておきたかったなぁ;;

>侑斗さん
実際一人暮らしにはあこがれますよねw
おれもそうでしたw
まあいざ始まってみるとなんのことはないんですがw
でも今を大事にするってのは大事なことですね^^b

>クマ吉さん
相当に面白かったらしいですねぇ~!
毎度毎度あのセンスは一体どこからくるのやらw
来年にかけよう、そうしようw

>studio7さん
主食がポテチってすごい生活ですね~;;
とてもお腹が持ちそうにないんで真似できませんw
まぁ確かに家事は大変ですね、ホント大変です;;
家事する時間があったらDVDみたいしゲームしたいしパソコンしたいですしw
とりあえず目標1はクリアしたのであとは地道にクリアしていきますb
  1. 2008/04/13(日) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1029-d4c0a69e

| ホーム |

