医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こざっぱりした部屋

飾りもとって
服も送って
本も入れ替えて

自分の部屋じゃないかのようにすっきりしてしまった。


片付けてみると思う。
「こんなに広かったっけか」

いろいろ物を置いたせいでちょっとづつ空間が削られているのはわかるけど
一気にどかしてみると、それが実によくわかる。

あと4日もしたら一人暮らしをしている。
あと5日しちゃったら合格発表だ。
10日たったら社会人として働きだしてる(受かってればねw)

・・・うぉー、変に緊張してきたw
今の状態がずっと続けばいいのに。
なんか妙にそわそわしてるんだよなぁ;;
落ち着かないというか心ここにあらずというか・・・w

多分これは環境が変わることによるストレス、なんだろうな。
そして今までに無く大きい責任を背負うことの負担かな。
とりあえず今の自分にできることをやるだけだ。



寝よう(爆)
関連記事
  1. 2008/03/21(金) 00:38:34|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

産科医に禁固1年求刑=検察「過失は重大」-帝王切開女性死亡・福島地裁 | ホーム | さらば部屋の飾りつけ

コメント

よろしいですねえ、新たな環境へ望む前の緊張感。
私も4月には、職場に新人が入ってきますもので、ちょっとウキウキでね。今はもう資料の整理とかお世話になった方へのご挨拶とか、いろいろやらなきゃいけないんですけども。さあやるか!と一番気合い入れる必要があった今週に…何故8度7分の熱を出す?!
なんてしんどい1週間だったんだろう…ルルで騙し騙し出勤してたけど、途中で春分の日でもなかったら死んでましたよ。また風邪が5日間続いたなんておそらく人生最長記録です。とりあえず乗り越えることができてよかったよかった。
そちらも緊張が抜けた途端…なんてないように

なお、BS熱中夜話も楽しみにしています。関西圏からの熱いエールも受け取れええええええい!!!!
  1. 2008/03/22(土) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. ファイリオル #- |
  4. 編集

>ファイリオルさん
もう社会に出ている人はこの時期、別の意味で戦々恐々でしょうねw
職場にいて新人を待ち構えているほうもドキドキでしょうか^^;
その高熱はきっと疲れでは・・・
でも大丈夫、ダンは90度の熱で出撃したくらいですから!(何の参考にもならんw)
あまり長く続くとマジでやばいですからこれからは休んででも
病院に行くようにはしてくださいね;;
熱中夜話、楽しみにしていてくださいb
  1. 2008/03/23(日) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1024-bc19ae91

| ホーム |

