医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日聞いた嬉しいこと

引越しの日も近づいてきて、だんだんあわただしく・・・
ここまで家の契約やら家具やらなどで使ったお金は100万に届くんじゃないかと(´・ω・`;)
これで受かってなかったら・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まー、そんなことはないと信じたい(´-ω-`)
って、これ何回目だ(´・ω・`)


さて、記事タイトルの内容。
先週スキー合宿に行ったというのは前に書いたとおり。
1日目はいい感じに曇ってたんだけれど
2日目はピーカンもいいところで真夏のような激しい暑さ。
スキー場にきて暑いとかゼータクもいいところw
そのおかげでそりゃもう見事に焼けましたよ。
卒業式を控えてたからパンダで写真に写りたくないという必死の思いで
ゴーグルもかけずにウェアを脱いでシャツで滑走。
おかげでパンダは回避。
しかし皮がむけてたまねぎ状態・゜・(つД`)・゜・
それは考えてなかった。
やはり日焼け止めクリームは必要ですよ、奥さん(誰

で、そのスキー合宿のときのこと。
1人、ほとんど滑れない小6の女の子がいたんだよね。
前回きたときは看板にダイブしたらしく・・・怖がってたそうな。
それで今回は指導者とマンツーマンで滑った結果
どうにかボーゲンで滑れるようにまで進歩。
でもまだおっかなびっくりな感じ。
だけど2日目の午後は、今度は俺とマンツーマン。
「おぉ、綺麗に滑れるようになってる」と驚くほどの成長っぷり。
俺は特に指導することはなくそばを滑って様子を見てただけなんだけど
その子がうちに帰ったらニコニコしながら親にこう言ってたらしい。
「優咲(名前を呼び捨てにされてる)が一緒にいてくれたから怖くなかった、楽しかった!」

いやー、嬉しいね(ノ∀`*)
俺に直接言わないあたりに照れを感じるけどw
なんていうの?
人に存在を認めてもらえるというか、必要とされてる・・・そういう感覚?
それがすげぇ嬉しい。
こういうボランティア団体に入ってて良かったなーと思う瞬間の1つ。
普段の活動でもよく面倒は見て一緒に遊んでたんだけどねw
まぁこの子がスキーを嫌いにならずにいてくれたなら万々歳さね。

そんな感じで自己効力感が高まりつつ
今日はまた東京へでかけてきます。
やることは3つ。
1つ、新居の再チェック。
2つ、テレビ番組の収録。
3つ、そのあとオフ会。

下2つは帰ってきたら書ける範囲で詳細に書いていきたいと思います。
ついに俺も全国放送でびゅーv(。・ω・。)v
(ちなみにこれで映画、テレビ、ラジオ、新聞のメディアを全て制覇)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 00:27:28|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

BS熱中夜話ウルトラマンナイト 収録終了! | ホーム | 春めいてきました(((((((((((っ・ω・)っ

コメント

いよいよですね!

こんばんは。

テレビ収録、ついに来ましたね!
明日、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)
  1. 2008/03/16(日) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. 前田馨 #- |
  4. 編集

横浜エキストラ以来、久々にお会いした場所がNHKというのも考えてみると凄いことです。
記事がアップされたらまたコメント入れさせていただきま~す。
  1. 2008/03/17(月) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. studio7 #/CsKs7ZA |
  4. 編集

>前田さん
今日はお疲れ様でした!
お会いすることができて嬉しかったです♪
また会えるときを楽しみにしてますb

>studio7さん
確かに・・・再会の場所がNHKとかそうそうないことですよね^^;
早速記事をアップしてみました・・・
が、もう疲れ果てているのでこのまま夢の世界にダイブしますw
  1. 2008/03/17(月) 01:42:48 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1019-0a6563c5

| ホーム |

