医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電王からのラブレター

正確には電王キャラからのラブレターなんじゃなかろうかとw

ZODさんがやっていたのが実に面白そうだったのでやってみることにした(ノ∀`*)

【電王からのラブレター】



まずは現HNの優咲でやってみた。

優咲くんへ

えっと・・・実はね昨日、ナオミから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ナオミ、優咲くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでビルの屋上に遊びに行ったよね?
その時に優咲くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
優咲くん・・・、ナオミの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ナオミは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も優咲くんの事が好きなの!
ううん・・・ナオミのことなんてどうでもいいの。
私、優咲くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が優咲くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で展望台に行って、ソードを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月15日の18時に展望台で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

コハナ


いきなりコハナキタ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!
しかもナオミとセットで迫られているwww

ていうかビルの屋上ってどこだ、劇場版かっw
そしてソード買ったのか、やはりデンガッシャーなんだろうか・・・w
3月15日・・・あ、ちょうど空いてら・・・w

続きまして、旧HNのハネタロー。

dear ハネタローくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてハネタローくんと出会ったゼロライナーでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたデンカメンソードを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、ハネタローくんの事が好きになっちゃったの。
ハネタローくんが愛理の事が好きだって事は翔子から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月15日の16時にデンライナーの風呂場で待ってるから返事聞かせてね。

ハネタローくんを大好きなコハナより


またコハナキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
ていうか俺はなんだ、ロリになtt(ry
なんでデンカメンソードをコハナが持ってんのよw

>3月15日の16時にデンライナーの風呂場で待ってるから返事聞かせてね。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(´Д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
こ れ は 大 問 題 だ ! w


最後に本名いれてみた。

○○○○くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○○くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらデンライナーで、公園で、ゼロライナーで○○○○くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
コハナが○○○○くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のコハナなら、きっと○○○○くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○○くんが好きなデネビックバスター、頑張って手作りで作ってみたの。
3月15日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。ハナより


全部ハナさんからきたーw
これは破壊力が高い、高すぎるwww

ていうかデネビックバスター手作りとかハナさん器用すぎるwww
3月15日が実に楽しみだwww

しかしこのこそばゆいなかに
一抹の寂しさが漂うのはなんでなんだ(´・ω・`)
いや原因はわかっているんだがw
現実なんて見えません・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回かラブレターはもらったことあるけど今は昔・・・だなw

こうなりゃやけくそでクライマックスだ!
性別を反転させてみた。

優咲、女性バージョン。

優咲ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ウラタロスから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ウラタロス、優咲ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでビルの屋上に遊びに行ったじゃん?
その時に優咲ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
優咲ちゃんは・・・、ウラタロスの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ウラタロスは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も優咲ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ウラタロスのことなんてどうでもいい。
俺、優咲ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が優咲ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で展望台に行って、ソードを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月15日の18時に展望台で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

駅長


あれ文面が似てる・・・(´・ω・`)

>駅長
>駅長
>駅長
>駅長
>駅長

(´・ω・`)・・・

ちょ(  Д )   ゚ ゚

>3月15日の18時に展望台で宝物を持って待ってる。
>ずっと待ってるから・・・。

コハナと違ってこの一文に恐怖を感じるのはなんでなんだwww
性別を逆にするとか、やるもんじゃねぇw

だがあえてもう一歩踏み込んでみる。



と、思ったけど文面が似てるからつまらんw
ちなみにハネタローはリュウタにラブレターもろたwww

本名だとカイからもらってしまった・・・キャラが濃すぎるだろ・・・

カオスな状況になりつつ今日はこのへんでw
関連記事
  1. 2008/03/12(水) 00:41:06|
  2. 仮面ライダー電王|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

着々とXデーが近づいている・・・ | ホーム | スクランブル:医療・福祉現場を考える 増える患者らの暴力 /広島

コメント

優咲さんもやりましたかw
3月15日が実に楽しみですねぇ、誰に告白されるんだろww
しかし、風呂場で待ち合わせって…コハナどんだけ積極的なんだww

俺も性別変えてみたら、ZODでデネブ、武者震い秘毘貴でカイ、本名でR良太郎でしたw
うれしいんだか分からないけど、駅長の濃さには負けるw
  1. 2008/03/12(水) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. ZOD #- |
  4. 編集

色々やってきました。

さっそくやってきました…面白すぎですwww
結果は…
猫七で好きなK本条きました~
と思ったら、
本名で尾崎…4回目の告白の模様、しつこすぎですwww
しかも私はキンタ体質らしくて、前HN・ニックネームでもキンタ・K良太郎でした;

でも、猫七で男になったら翔子ちゃん来ましたーカワイイ!!!
遊園地で必ず泣いてるらしいです!もうノックアウト…ちょっと抱きつきに行ってきます(変態

それにしても優咲さんのハナさんにはかないませんwww
15日は頑張って下さいb
  1. 2008/03/12(水) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. 猫七 #s5K5fzrg |
  4. 編集

ああ、私も本名では翔子ちゃんでした。
つうか“ファイリオル”でやると、ナオミだったのですが、今翔子ちゃんとつきあってるって状況らしいので、結局翔子ちゃんじゃん!って感じで。私も巻けず劣らずロリじゃないですか…

ん?!いやいや、よう考えたらこれ、愛理さん以外は大概ロリになるんじゃないですか!お粗末でした…
  1. 2008/03/12(水) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. ファイリオル #- |
  4. 編集

>ZODさん
めちゃくちゃ楽しませてもらいましたよw
3/15に何が起こるのか楽しみですねー^^b
ハナに風呂場で待ち合わせされてたら確実に心が盗まれますねw
しかしデネブいいなぁ、デネブw
漏れなくゆーともついてくる?!

>猫七さん
女性のほうが判定キャラが多いみたいでよかったですねぇ^^
尾崎さんも出てくるとはすごいなぁ・・・にしても4回目てw
しかしキンタに大人気ですね~!
正直、翔子ちゃんは結構羨ましいぞw
15日はもうなるように任せますw

>ファイリオルさん
ここにも翔子ちゃんと付き合っていた人がっ!
これ複数でやると楽しいですねw
ロリなのはコハナと、せいぜい翔子ちゃんがギリくらいじゃないですかねw
ナオミはさすがにロリにははいらないかとw
  1. 2008/03/13(木) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

ふふふ・・・私はK良太郎でした。
本名も、蒼も。
ちなみに、本名ではR良太郎とつきあってるらしいです。
蒼の時は、3年前にK良太郎と別れたらしいです。

個人的にはデネブかキンちゃんがよかったですが、猫七さんのK本条がうらやましすぎです!!

性別も変えて今度やってみます!
  1. 2008/03/13(木) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. 蒼 #eOyuObbk |
  4. 編集

>蒼さん
おぉ、K良太郎が意外に多いのか?!
U良太郎はどうしちゃったんだ・・・w
しかしどっちにしても良太郎の身がもたなそうw
それにしてもK本条とはまたマニアックな・・・w
性別変えたら誰になるんだろう・・・全く予想できないw
  1. 2008/03/13(木) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

いまさらやってみたw

「トーシス(♂)」→最後が名無し@@;
一応
お願い・・・
翔子を好きになってください。

とあったが翔子ってだれだっけ(’’?

「本名(もちろん♂)」→愛理さんがキタ---(・∀・)---!!


おまけ
「ECOの2ndキャラ(♀)」→本条さん(キンタロス憑依)     ∑(’w’||


おもしろいけど文章読んでると恥ずかしい><
  1. 2008/03/14(金) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. トーシス #- |
  4. 編集

>トーシスさん
翔子ちゃんは物語の後半で出てきた、ゆーとに惚れちゃう女の子ですよb
2話だけの登場なので覚えてなくても無理はないかとw
愛理さんもいいな、いいなーwww
確かに面白いんだけどどこかこそばゆい感じですよね^^;
  1. 2008/03/15(土) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

度々スイマセン

本名(フルネーム)でやったら尾崎だったんですが、
なんと…
名前だけでやったらデネブでした…!!!!
最初から名前にしとけばヨカッタ!
かなり嬉しかったです(笑)

K本条は最高ですよb
  1. 2008/03/15(土) 02:55:55 |
  2. URL |
  3. 猫七 #s5K5fzrg |
  4. 編集

>猫七さん
尾崎とデネブじゃかなり違いますねーw
俺も名前だけでやってみたら翔子ちゃんがでたーっw
翔子ちゃんもいいなぁ・・・結局誰も彼も可愛いわけですがw
  1. 2008/03/15(土) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1015-5315b2ff

| ホーム |

