医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

22話 非情のファイヤー(PART-Ⅱ)

「しかし!ロボットにも心が!」
「………」

「ロボットだから、軽く見られるんです」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/29(土) 23:48:01|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21話 帰って来たWSP(PART-Ⅰ)

「ファイヤー、ウォルター、バイクル、お前たちは今でも私にとってかけがえの無い存在だ」

「そうじゃない、確かにファイヤー先輩より上にいきたい気持ちはあるが
それはひとりでも多くの人を救いたいからだ!
本部長、納得いくまでやらせてください!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/29(土) 23:25:26|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22話 合体!剛龍神

「そんなバカな!守護獣が甦るなんて…
あー、また頭が痛くなってきた…」

「兄さん!そんなに俺が憎ければ斬るがいい!
それで憎しみがはれるなら斬れ!!」

「これでジュウレンジャーは6人になった。
さぁ、伝説の戦士よ、ジュウレンジャーよ!変身するのだ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/29(土) 23:02:34|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21話 守護獣大あばれ

「拙者、言葉によってただいま愛を育んでいる最中で候」



【 続きを読む 】
  1. 2012/09/29(土) 22:43:12|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22話 冥王、最後の決戦

「よぉし!巽ブラザーズの底力、見せてやろうぜ!」

「それじゃおそいんだよ!
父さん、確かに今は打つ手はないかもしれない!
けど!戦う勇気をなくせば、明日も無くしちまう!
俺たちが出場するしか被害を食い止める方法はほかにないんだよ!
俺たちはゴーゴーファイブなんだ!!」

「システム完成まで…持ちこたえてくれよ、子どもたち…!」

「お前たちの勝手な約束のために!
この星のたくさんの母親を泣かせるわけにはいかないんだ!!」

「父さん、京子さん、ミント、そして母さん!俺たち勝ったぜ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/26(水) 18:58:01|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21話 6番目の新戦士!

「私はお前たちを信頼している。
ゴーゴーファイブに6人目は必要ない!」

「父さん、新しい兄弟をありがとう」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/26(水) 18:32:45|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22話 娘たちのアバレ歌

「売れればなんでもいいものというわけではないだろう」

「誰にだって、悪と戦う心はあるんです!
あなたの思い通りにはなりませんよ!」

「信じる気持ちがなかったら世の中はどうなるんです!」
「刺激が増えて、面白くなるんだよ」
「そんな考え方、俺はいやです!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/26(水) 18:08:30|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21話 アバレ恋!キロキロ

「アバレキラーさんのところでお手伝いしてますー!」
「なにぃ?!私のトリノイドがアナザーアース人のところで働いてるだとぉ?!
お前なんかエヴォリアン失格だ!首だ首!」

「そんな目で俺をみるなぁ!
そういう軽蔑の眼でみられると…俺!俺、俺はあああ!
恋していまうーーー!」

「お前らに攻撃されても痛いだけで気持ちよくないんだよ!」

「俺ってキャラが薄いのかなぁー?!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/26(水) 17:45:54|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest24 銀狼、閃く!!

「まぁさ、俺は結構根に持ってんだけどな」
「ふん!」
「いぃってええ!ジョークだよ!ジョーク!!」

「仲間って言われてもなぁ…ツノないしなぁ…」

「自ら犯した過ちは、自らで決着をつける!」
「どうして…!」
「それに、お前たちに生き残ってほしい!お前たちならできる!」

「鮮烈の銀狼!ガオシルバー!!」

「どこへ行く?」
「さぁな、風に聞いてくれ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/26(水) 17:20:55|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest23 狼鬼、死す!?

「みんなの闘志が鈍ってる…例えオルグでも、人間だと思っているのね」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/26(水) 16:59:13|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20話 涙の手錠を打て!

「我々警察官がしてやれることは、手錠を打ってやることだ。
手首ではなく、犯人の悲しい心にな」

「教官、今の私があるのは貴方のおかげです…
貴方だけは、逮捕したくなかった…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/23(日) 19:27:40|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 亀ちゃんと女探偵

「ははっ、こりゃ誕生日忘れなくて便利だわ」

「亀さん、あの子の力が危ない!
亀さんの力が必要だ!急いでくれ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/23(日) 19:05:01|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20話 大獣神最期の日

「バカバカ!いっとくけど、あたしも女だよ!
女を馬鹿にしたら承知しないよ!」
「はっはっは、まるでコメディだなぁ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/23(日) 18:41:23|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 女戦士サソリ!

「かーっこいい!がんばれ、ラミイ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/23(日) 18:21:03|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 完全なる敗北

「おぉ、タツミくんかぁ、我が家の名字と同じだなぁ」

「君たちが今まで通り人間を守れるか、これはゲームなんだよ?」

「どうするんだ?早く僕たちを倒さないと爆発しちゃうよぉ?」
「人の命は地球の未来じゃなかったのかぁ?」

「僕たちのせいじゃないよ、守れなかったのは君たちでしょ?」

「負けた…!俺たちが!…ゴーゴーファイブが!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/23(日) 00:15:07|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20話 キラーオー、アバレ初め

「ステゴスライドン!目を覚ませ!ステゴーーー!!!」

「元気莫大!アバレ…!」
「そういうのがださいってんだよ」

「お前が勝手に創ったルールなど、知った事か」

「いいね、なんか今の…ときめくぜ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/22(土) 23:44:00|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 よろしくアバレアミーゴ

「よろしく!セニョール、セニョリータ!」

「きてる!ビンビンきてるぜ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/22(土) 23:15:11|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest22 巨牛、壊れる!!

「やめろぉー!芝掘るなぁ!」
「あ、そか…早く直さなきゃ!」

「勘違いするな、お前たちに協力したわけではない!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/22(土) 22:36:40|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest21 狼鬼、惑う

「あーあ、今の我々は狼鬼の登場により幹部の立場すら危うい立場にあるわぁ」
「ヤバイヤバイ、これは本当にヤバイわー」

「どーでもいいけど全然理科室の怪談じゃねぇじゃねーかよ」

「生き抜いてくれ、たったひとりで…それが狼の宿命」

「ありがとうございます、おふたりは素晴らしい中間管理職です」
「「それ、褒めてるつもり?」」

「はぁ、やっぱりビジネス本に頼っているようじゃだめね」
「やっぱりオルグは純文学だぜ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/22(土) 22:07:35|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18話 明日へ走る自転車

「お父さん、なんで運動やめちゃったの?
暴力には屈しないって言ってたじゃないか!」

「僕にはわかってる。
パパは悪い事をしていないって。
何も聞かなくたって、僕、パパを信じるよ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/15(土) 19:21:29|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17話 六人目の英雄!!

「えぇい、面倒だ!
私がだめだというから、だめなんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/14(金) 21:50:47|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18話 逆転のVランサー

「吠えるだけで勝てるなら、子犬の方がうぬらよりいくらか強いぞ」

「星を思い、命を慈しむお前たちの気持ちに免じ、私が自ら手を下してやろう」

「待てええええ!!
弟や妹に手を出すなあああ!!
殺すなら、俺を殺せええええ!!!」

「お前は?!ゴーゴーファイブは5人ではないのか!」
「命の重さを知るものが平和のために立ち上がるとき、
人は皆、ゴーゴーファイブになる!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/14(金) 21:31:20|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17話 マトイの花嫁候補

「性格は至って温厚、みんなに慕われる長男であります」

「えりかちゃん!えりかちゃん!!
許さねぇ、サイマぁ!!」

「もー、しっかりしてよ。
これじゃ安心してお嫁にいけないじゃない」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/14(金) 21:06:44|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18話 誰だ?アバレキラーだ!

「こんなの初めてだ…ときめくぜ!」

「退屈な世の中でこんな力持ったら…
人生楽しくしたいと思うのが普通だろ!」

「それより…それより…人間同士じゃないですか!!」

「一度きりの人生だ、めいっぱい面白いゲームをしようぜ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/14(金) 20:43:34|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest20 巫女囚わる

「ふっふっふ、見違えたか。
俺は以前のような50ccの原付オルグじゃねぇ。
大型二輪免許が必要なナナハンのバイクオルグになったんだ!」

「1年の時間は、俺を戦士に成長させてくれたぜ!」

「腕を磨いておけ、1000年経っても勝ちは望めまいがな。
話はまた、いずれ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/14(金) 19:56:12|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest19 猛牛、脱退?!

「すまんですむならガオレンジャーはいらないんだよ!」

「女性に暴力を振るうなんて最低ザマスね!」
「え、あ…すんません」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/14(金) 19:35:50|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

16話 母艦S.S.1消失

「パパの研究が悪い事に使われたらどうするんだ!」
「そうじゃない!もっと他の方法があるはずだ!」

「笠原さん、戦争は確かに大きな犯罪だが
あなたがやったことも立派な犯罪なんだ!
それに年端も行かない自分の子どもを犯罪に巻き込むなんて、絶対に許せない!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/07(金) 17:25:18|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15話 人形は平和の使者

「今、日本は平和なのになぜあいつらは暴れるのかわからん。
平和がどれだけありがたいものか、あいつらはわかっておらん」

「誰の心にも、命より大切なものがある!
それを奪う権利はだれにもない!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/07(金) 17:01:51|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

16話 クシャミ大作戦

「子どもたちのあの楽しげな歓声を見にすると
あたしの胸は怒りで張り裂けそうだ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/07(金) 16:32:19|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15話 破れ!暗黒超剣

「あなたはこれからナイトとして
ひとのため、世の中のために起たなくてはいけないのよ。
しっかりして!」

「シゲルくん、勇気を出して俺たちとともに戦ってくれ!」
「うん、僕やるよ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/09/07(金) 16:14:38|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

