医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

44話 一日だけの晴舞台

「藤原…へへ…」
「うるせぇ!この三流役者!」
「へへ、ありがとうよ、助けてくれて」

「今はウインスペクターをやっています。
仲間と一緒に写った写真を送ります…」
「米山は我々を裏切ったりはしていない!」

「米山、あんたはこそ泥かもしれないけど今日一日は立派に我々の仲間だったがね!」
「米山米吉特別隊員!ご苦労さまでした!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/28(木) 23:55:15|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 爆弾になった少年

「死ぬんじゃない!死んじゃだめだ!文彦君!
君のお父さんの死が無駄になる!
お父さんは君との約束を守るために死んだんだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 20:38:22|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 地上最強の美女

「あぁ、なんと正義を名乗るものは貧しいんでしょ」

「どうも変だとおもったら!
ちょっと、しっかりしてよね!」
「「「スマン!!!」」」

「おぉ、きたか悪のコンビ。
正義のコンビが成敗いたす!」

「心配めされるな!正義はかぁつ!」

「なぜかからん!」
「はは、私ほどの風狸になるとどんな美しい女にも心を奪われることはない!」

「ガンマジンはどんな願いもかなえればならんのだ。
ひとびとは拙者に最後の希望を託しているのだ。
そのひとびとの信頼を裏切る訳にはいかん。
私は人々の希望を叶える存在でなければならんのだ。」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 20:13:31|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 切り札は七変化

「うちは本当に日本一運の悪い家族だよ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 19:53:56|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 トマト畑の大魔王

「野菜たちは人間においしく食べてもらうのが一番幸せなんだよ」

「トマトを食い過ぎて、トマトが復讐にきたんじゃねーのかぁ?」

「誰の心にも、触れられたくない思いでがあるもんだな」


【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 19:27:48|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 勝利のホットミルク

「凱、どんなに強い相手でも俺たちにできるのは戦うことだけだ。修理を急ごう」

「正義とは悲しいものよ。
負けるとわかっていても戦わねばならぬとはなぁ…」

「竜!この戦いが終わったらいっぱいおごるぜ!」
「あぁ、ホットミルクを頼む」
「砂糖抜きとな」

「ジェットマン、お前たちは俺の獲物…トランザの手にかかってはならん!」

「ホットミルク、砂糖抜きでな」
「こっちはマッカランのストレート」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 19:10:22|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

47話 輝ける明日!

「クライシス皇帝、俺が望む地球はありとあらゆる自然と命が調和し生きていく世界だ。
地球に支配者など必要ない!」

「俺は太陽の子!
仮面ライダーBlackRX!
ダスマダー、いやクライシス皇帝!
ここで決着をつける!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 01:04:55|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46話 ライダーの総突撃

「茂!ひとみをつれて逃げろー!」
「逃げろぉーーー!!!」

「南光太郎、一対一の勝負を所望する」

「よくもおじさんとおばさんを…!!
貴様だけは絶対許さん!!!!!」

「ジャーク将軍、いやジャークミドラ!
邪悪な皇帝のしたに仕えたのがお前の不幸だ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 00:41:17|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 偽ライダーの末路

「死ぬなんてイヤ、イヤよ!」
「やらなければならないんだ!」

「マリバロン!お前も怪魔霊界にいくがよい!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/26(火) 00:19:37|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

46章 怒りの風

「ユウタ、俺たちが戦っているのはこういう小さな命を助けるためだ、そうだろ?」

「一体、第何弾まであるってんだ。
俺はてっきり一発で決まるもんだと思っていたぜ?」

「ハヤテならきっと守れるわ、こんなに小さな命でも。
ハヤテならどんな敵にも負けないし
そしてこの森へまた戻ってくる」
「なんだか本当に戦いが始まるような口ぶりだな」
「私は心配性なの、これはお守り」

「ミハル、あのとき言わなかったがお前のアースは
命を大切に思う気持ちで溢れていた…」

「お前の名前は…?!」
「バルバン、操舵士シェリンダ!」
「シェリンダ、お前は俺の大切なものを汚した…お前は俺が倒す!」
「その言葉を待っていた!行くぞ、ギンガグリーン!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/25(月) 23:58:06|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 妖精の涙

「最低だね、私…
貴方と力を合わせたい…この花の花言葉。
小さいけれど、ちゃんと言っていたのに。
気づいてあげられなかった!
私、花の戦士なのに…!!」

『今更おせぇんだよ!」
「そんなのやってみなくちゃわからないボック!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/25(月) 23:35:00|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file48 未来への帰還

「ドモンさん、最近未来って言葉を使ってるの気づいてる?
前は、30世紀とか俺の時代って言ってたのに」

「満足か?その年で、ここまでの地位を手に入れたのだからな?」
「一度権力争いにのったら、最後まで戦い続けるしかない、たった独りでだ」
「だが、その戦いに勝てるのはほんの一握りだ。
そして勝者はあらかじめ決められている、残酷だがな…」

「タック!急げ!二度と帰れなくなるぞ!!」
「タック…待って…竜也ぁ!!」
「ユウリ、新しいお前の道が見つかるよきっと」

「帰られない未来はあっても…せめて、自分たちの明日は…!」


【 続きを読む 】
  1. 2012/06/25(月) 23:11:22|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file47 ドンの最期

「直人、どこまでいくんだろう…」
「力は追い続けてもきりがない。
彼はどこまで追いつづけるんだろう」

「世の中金だ、だがなそれでも買えねぇものがある。
ここに空いちまった穴だけはどうにもならねぇ。
ギエンのヤツも、埋め損なったクチかもなぁ」

「覚えてねぇなぁ…そんなこと、数えきれないほどやってきた…」

「俺もおしめぇか…リラ、もう一度おめぇに会いたかったぜ…
おめぇ、俺のおふくろにそっくりだったって…知ってたか…?」

「ドルネロ、お金抜きでもちょっとは好きだったわよ」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/25(月) 22:48:33|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 裏切りの捜査官

「世界を暴力とテロで支配しようとするようなお前たちは必ず逮捕する!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 18:46:56|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 瀬戸大橋の怪人?

「村田は生命力を失い苦しんでいるはずだ。
どんな凶悪犯でも命に代わりはない、いってくる!」


【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 18:26:46|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 戦隊公開処刑!!

「世の中には君のように戦わないものがいる。
それを教えるのが君の役割だろ?」
「いいえ!戦いたいの!
みんなを守るために、私も一緒に戦いたいの!」

「ドリン、決して戦わないものの祈りは全てに打ち勝つ事ができるはずだ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 18:06:35|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 危険なふたり!!

「なにイチャついてやがる!!」

「バラノイアの皇帝になんかなろうと思ったのが間違いだった。
所詮、俺は一匹狼だったんだ…アディオス!オーレンジャー!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/22(金) 17:47:42|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 魔人ロボ!ベロニカ

「俺は俺、変わりゃしねぇさ」



【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 23:00:15|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 長官の体に潜入せよ

「お前には悪いが俺には納得できねぇ!
ひとをレッテルでしか判断できねぇ連中だぜ!」

「今まで完璧な人生を送ってきた私に
よくもよくも恥をかかせてくれたわねっ!!」

「そっ、女の怒りは怖いのよぉ~?」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 22:41:15|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 戦え!全ライダー

「そうだ、タバコをやめよう。
街が平和になってお前が戻ってくるまでタバコはやめだ。
光太郎、だから戻ってこい。
戻ってきたら思いっきりすってやるよ!
光太郎、また戻ってこい…生きて、まだみんなで暮らそう…な?」

「おじさん、おばさん…お元気で。また会いにきますよ」

「ボスガン!悪に生きる道はないと思い知れ!!」

「皇帝陛下の使いといえども貴様は怪人!お前の手は借りぬ!」

「私は負けん…貴様には…負けんぞぉ…!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 22:21:32|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 敗れたり!RX

「貴様の命はあと10秒だ!
俺のボディが貴様を地獄に連れて行ってやるぜ!」

「地獄で待ってるぜ!RX!!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 21:59:15|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44章 地球の魔獣

「前にヒュウガが言ってたけどな、ゴウキの甘さは強さだって」

「教師は戦士を超えられないのか?!そういう疑問を思いついたんだ。」
「でも、俺はまだまだですから」
「お前がまだまだだった俺はどうなる!」

「お前、そんなもののために…」
「やっぱり俺、甘いですよね…こういうとこ直そうと思ってたのに。
でも、あの子すごく大切にしてたみたいだったから、これ御願いします」

「しっかりしろ!」
「岸本さん!」
「俺の肩、貸してやっから。
諦めたよ、お前には勝てん。
優しすぎて、強すぎる」
「俺が?」
「とぼけんなよ、それで鈴子先生を落としたんだろ?
優しさ余って強さ100万倍、それがお前の強さなんだろ。
なんで直す必要がある?」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 21:11:37|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43章 伝説の足跡

「こんなに多くの仲間だっているんだ!」

「星獣戦隊、それは銀河の平和を守るために戦う伝説の勇者たちのことである!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 20:48:28|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file 46 未来との断絶

「もしもさ、本当に消滅することがあったら…ちゃんと帰れよ。
いつかは帰るんだし。」
「残るよ、独りで勝手に決めないでよ!」

「僕には自信がないんだ!」
「僕にも!!
僕にも自信なんかない!
みんなを助ける力もない、もっと僕に力があれば…!
でも、みんなを助けたい!僕もみんなを助けたいんです!!」

「僕たちに必要なのはデータじゃない、タックなんです!」

「隊長!命令回路なら無駄ですよ!
僕にだって自分の道を決めることができる。
隊長、僕はあなたの道具じゃない…彼らのナビゲーターロボです。
みんな、これが僕の最期のナビゲートだ。」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 20:26:03|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 終末!TR

「20世紀最後の日、TR倒産、か…」

「愛情って、写真に写るのよねぇ~」

「僕、夜逃げするの初めてです」
「ちょっと、変な事言わないでよ」

「これ売る訳にもいかないしなぁ」
「何言ってんの、当たり前でしょ」

「ホナミちゃん、俺、君の事を守る。
何が起こっても君の事守り抜いて見せるから」
「うん」

「ここ何でも屋だったな、ひとつ頼みたい事がある。
新世紀を迎える前にこいつを綺麗にしてやってくれ、頼むぜ。
料金は前払いだったな」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/21(木) 20:02:36|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 瀬戸大橋の怪人?

「お姉ちゃん、このひとたち細胞分裂したんだよ。
一種のクローンだよ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/14(木) 23:47:08|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 悲しい老怪盗

「目立ちすぎたんだよ、おめぇは!
一蓮托生はごめんだぜ!」

「それじゃ…俺の本当の父親は?!」
「誰が銃弾から守ろうとした!!」

「親父、心臓を大事にしろよ…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/14(木) 23:25:52|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 出現!謎の姫!

「お、落ちるぅ~~~!……た、助かった…!」

「しゃらくせぇ!
俺はバラノイアの皇帝だ!勝てると思っているのか?!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/14(木) 23:04:06|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 皇子決闘に死す

「何言ってんだよ母ちゃん!
金なんかに眼がくらんじゃって!
今までの母ちゃん、どこにいっちゃったんだよ!」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/14(木) 22:46:54|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 俺の胸で眠れ!

「香、確かに俺はお前に惚れている!
だがな!俺を飼いならそうとするのはやめてくれ!」

「もう一度、お前の音楽が聞きたい」

「同じロボットとして一度だけお前を助けた。
ただ、それだけのこと。
お前に用はない」
「グレイ、グレイ…グレイ……」
「マリア、俺の身体ではお前を暖めてやることはできない…!」

「グレイ、しっかりしろ!
俺は戦士…自分の足で歩く…」

【 続きを読む 】
  1. 2012/06/13(水) 12:17:27|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

