医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牙狼 MAKAISENKI 先行上映vol.1 

10月から始まる牙狼新シリーズのMAKAISENKI。
俺の近場では池袋で先行上映をするということでいってきた!
以下、めっちゃ内容に触れてますw
ネタバレせずに放映を迎えたい方はみないように。

そしてもし視聴するなら前シリーズはもちろんのこと
白夜の魔獣・RED REQUIEM・暗黒騎士鎧伝 牙の視聴をお勧めするとともに
のみならずノベライズと妖赤の罠の2冊も読むことをお勧めしたい。

【 続きを読む 】
  1. 2011/09/30(金) 01:40:15|
  2. 牙狼-GARO-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の続き、自分探しってさ

今日の記事は昨日の続き。

このところ更新をさぼりにさぼっていたくせに
その反動だからなのか今は記事にしたいことがたくさんある。
多分書かないで消えていくものもあるかもしれん。

【 続きを読む 】
  1. 2011/09/29(木) 00:04:09|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幸せといふもの、あとついでに自分探しとか

個人的な雑感をたまには書いてみる。
レビューとか体験談とかばっかりだったし。

【 続きを読む 】
  1. 2011/09/28(水) 00:54:35|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画:フローズン

2010年アメリカ制作のホラー映画。
オススメされて見てみたのだが、傑作だった。
グロ耐性がないひとはちょっとキツいと思う。

【 続きを読む 】
  1. 2011/09/26(月) 21:59:14|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FUJISAN QUEST Ⅲ そして山頂へ

FUJISAN QUEST:職場の先輩とともに初めて富士山に挑んだお話
FUJISAN QUEST Ⅱ 雨霊の神々:富士山に登ろうとしたけど雨で断念したお話

そして今回、ついにソロで初登頂してきた。


【 続きを読む 】
  1. 2011/09/02(金) 23:46:27|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画:モンスター・マウンテン

なんとなくB級怪物映画が見たくなって見てみた映画。
やはり巨大生物モノや怪獣モノってのはたまりませんね。
ただデカいだけのジョーズやアナコンダすら見てて楽しいのはなぜ。



しかしこの映画の巨大っぷりはそんな程度ではなかった。
まるまるひと山が怪物であるという点であったりする。
巨大生物ではなく怪獣映画という表現になる。

【 続きを読む 】
  1. 2011/09/01(木) 00:36:54|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

