医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疑惑のH/貴方の心臓は大丈夫ですか?

そいでもって今日は途中からトリアージ業務を兼任。
なんか3ERリーダーをとってから見過ごしたらまずい患者さんによく当たる。



気がする。

【 続きを読む 】
  1. 2011/06/27(月) 01:26:17|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

3次救急外来リーダー、オリを受けてみた

最近、3次救急外来リーダーオリが終わりました。
こういうのやると先輩方が今まで見えないところで
どれだけ俺らのフォローをしてくれていたのかよくわかるわ…

【 続きを読む 】
  1. 2011/06/27(月) 01:03:20|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Anything goes!!

仮面ライダーオーズの主題歌からとってきたサブタイだけど
それについて書くわけじゃないw

ちょっと夢の修正が必要になった。
今そのために自己学習に励もうとしているところ。
そしてそのためなら Anything goes!
つまりなんでもOK!ってこと。

【 続きを読む 】
  1. 2011/06/14(火) 02:32:02|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

【映画】夜のピクニック

封切りは2006年。
邦画です。
タイトルだけ見て気になっており、見る機会がなかったため放置。
今日たまたまCSで放送するのを直前になって知り
見る機会が巡ってきたということで観賞。

個人的には当たりの部類に入る感じ。



「もうさ、このアングルからこの景色を見ることってねぇんだよな」

なんて言葉が聞けただけでも俺的には満足。

【 続きを読む 】
  1. 2011/06/13(月) 23:09:36|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【映画】アイ・アム・レジェンド

だいぶ前にCSでやっていたのを見たのだが
今更ながら感想を書いてみた。

ほとんど前情報なしで見たのが良かったのか悪かったのか。

前情報:ウィルスミスが出る、世界で1人だけの人間らしい。

これだけだったのだからほとんど何も知らないも同然である。

【 続きを読む 】
  1. 2011/06/13(月) 22:29:24|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ更新さぼりすぎ、とお叱りを受けたわけではないが

いやはや、いくらなんでも放置してたなとw
やっぱりmixiとツイッタ―とブログとのかけもちは無理があるのか?!
しかも今日からまた別のSNSやり始めたし!
そうはいってもこれは俺のガス抜きであり息抜きであり力抜きであり
まぁいろいろと抜いてくれることなのでやめられないんだがね。

【 続きを読む 】
  1. 2011/06/11(土) 02:39:26|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

