医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黄金騎士牙狼 新作TVシリーズ製作中!

と、夜中にいきなり雨宮監督がつぶやいたもんだから寝られなくなった。

久しぶりに熱くなるニュースがはいってきたなぁ!

再び時代に輝け、牙狼!!

  1. 2011/05/13(金) 00:28:16|
  2. 牙狼-GARO-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とある胸痛患者のプロセスレコード

今日の夜勤であった話をフィクションを加えて
プロセスレコードとして記録に残そうと思う。

もちろん登場する全ての名前とかもろもろ全部フィクションだ。
そこんとこよろしく。

【 続きを読む 】
  1. 2011/05/10(火) 20:51:51|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3次救急外来リーダーへの誘い(いざない)

今日、勤務が終わった後救急外来のスタッフに声をかけられた。

「ねぇ、3次リーダーどうする?」

【 続きを読む 】
  1. 2011/05/09(月) 01:08:10|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【twitter】深夜のつぶやき:shall we tweet

寝ようと布団にはいったが、ある考えが去来して寝られなくなった。まとめてつぶやく。


【この記事はtwitterでのツイートのひとりごとのまとめです】

【 続きを読む 】
  1. 2011/05/07(土) 23:27:04|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

