医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KAMEN RIDER THE DINERに行ってみた

RIMG0213.jpg

本日オープンしたKAMEN RIDER THE DINERへいってきました。
池袋駅の西口から徒歩3分もあればいける立地にあるのはうれしい。

小洒落た店の前に、ちょっと異質な看板がでていますw

【 続きを読む 】
  1. 2011/04/28(木) 00:23:38|
  2. 仮面ライダーシリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

雪降る冬も良いけど、花咲く春も良いよね

というわけで、ある晴れた日の井の頭公園の写真集。

RIMG0081.jpg

井の頭公園といえばこのアヒルボートですね、えぇ。

【 続きを読む 】
  1. 2011/04/07(木) 22:28:13|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

震災で学んだこと:娯楽は平和の上に成り立つ

あの大地震から早くも3週間近くが経過。
停電やら原発やら余震やら、まだまだ問題は山積みだけど
被災を免れたところにとっては平常を取り戻しつつある状況。

完全に平常を取り戻す前に
これだけは記しておこうかなと思った。

【 続きを読む 】
  1. 2011/04/06(水) 00:58:13|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

