医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフリカに行ってきます(´・ω・`)ノシ

来週から一週間ほど、ドバイ経由でケニヤに行ってきます。
多分生きて戻ってくると思います。
生まれて初めてアフリカの大地を踏みます。
あー、楽しみだ。

  1. 2011/01/19(水) 18:56:27|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

レビュー:ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国

「これが、俺たちの光だあああーーーっっっ!!」



というわけで、一足遅れていってまいりました。
新年早々に良い映画を見ることができました。


【 続きを読む 】
  1. 2011/01/07(金) 14:55:26|
  2. ウルトラシリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正月の1・2ERはガチで戦場だったでござる

俺は今月から、ICUから救急外来へローテーションとあいなったんですけどね。
正月の忙しさは去年も経験していたけれども…

やっぱりとんでもない人数の患者がいらっしゃった!!
その数、通常の3倍…はいたはず。

【 続きを読む 】
  1. 2011/01/05(水) 18:23:55|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

