医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリークリス……交通事故発生?!

クリスマスイヴ、いえもうクリスマスですね。
皆さまクリスマスはいかがお過ごしですか。

デートやらなにやら思いっきり楽しみましたが
俺はこれから年が明けるまでは休みはほとんどなくなりましたw

そんなクリスマスイヴ。
仕事終わりに帰ろうとしたら…目の前で交通事故が発生!!

【 続きを読む 】
  1. 2010/12/25(土) 01:02:33|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家族トラブルを呼ぶ男 ぱーと2

コメントはないが、意外に次回が望まれていたことを知ったw

そんなわけでパート2.

【 続きを読む 】
  1. 2010/12/13(月) 00:35:57|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家族トラブルを呼ぶ男

そんな不名誉な呼び名がついてしまった俺(´・ω・`)
どっちも不可抗力なんですよ、先生( ゚Д゚)y─┛~~


内容は事実とフィクションを交えてお送りいたします(´ω`)
まかり間違ってなんか名前が出てもすべて架空の存在です。

【 続きを読む 】
  1. 2010/12/11(土) 17:43:25|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ITLS Advanceコース受講日記

やっとこさ、一番気がかりだったITLSコースの受講が終わりました。
いやー…本当に長かった。
途中でキャンセルの電話しようかと思うくらいに参ってたorz

説明しよう!
ITLSとは、病院搬入前の外傷処置教育訓練コースであるInternational Trauma LifeSupportの略称である!
つまり、救急隊の活動に踏み込んでいる研修コースである!

【 続きを読む 】
  1. 2010/12/06(月) 00:33:36|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

