医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

港についたー


フェリーでけぇ


  1. 2010/07/26(月) 16:24:09|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いざ旅に



  1. 2010/07/26(月) 12:22:44|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男5人バイク旅 北の大地へ

というわけで、7/26~8/2まで
がっつり夏休みをとって職場の先輩がたと北海道へ。

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/25(日) 23:28:36|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

てすと


昨日ゲーセンでゲットした子


  1. 2010/07/25(日) 00:27:11|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダーW 43話 0の連鎖/老人探偵

「はぁ?よく聞き取れませんがぁ」

「肩をもんでくれんかのー」

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/23(金) 19:59:58|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

許せないこと、退院した患者さんのその後って…

救命センターである以上、これは宿命といえば宿命かもしれない。
救急外来なら救命処置をして状態が安定したら集中治療室へ、
集中治療室なら治療によって病態が安定すれば一般病棟or退院or転院へ。

そしてそのあと、どうなったかは知らないうちに
次々に患者さんははいってくる。

最近、許せないこと…というか、やるせないことがあった。

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/20(火) 22:09:22|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 42話 Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて

「おい!勘違いするんじゃねぇ。
ジンさんは騙されやすいんじゃねぇ、騙され上手なんだ」

「またそれかい…」

「好きなものを壊す?させるか。
俺が守る。ジンさんも、上杉さんもな!」



「じゃ、行くかぁ」
「行くって…どこに?」
「報告書の、ピリオドを打ちにさ」

「上杉、これで二度目だ。お前の友人を救うのは」

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/12(月) 14:44:57|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 41話 Jの迷宮/猟奇的な悪女

「おい、亜樹子。
ジンさんはさえない男だけど
実はすげー男なんだぜ」

「どうすげーのよ」

「ずばり、騙され上手だ」



「ダイヤの価値ってわかる?
美しく、決して傷つかない。
この私みたいね!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/12(月) 14:07:24|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1ヶ月鍛えてみて、その成果

上腕二頭筋、上腕三頭筋の発達。
大胸筋の盛り上がりに加えて
ついに腹筋割れた。

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/02(金) 22:05:15|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 40話 Gの可能性/あなたが許せない

「さぁ、振り切れ!」
「絶望が俺のゴールだ」

「今度こそ振り切るぜ…
いや、振り切らせてください!」

照井www

「死んだ男たちの未練に縛られた亡霊よ、貴方は!」
「クレイドールなんて言う護身用のおもちゃしか与えられていない貴方に
大人の女の何がわかるの」
「なんですってぇ!」

女の争いこええw

「なにがミュージアムの女王よ…!
どいつもこいつも流されてばっかで!
それ、本当にあんたたちがやりたかったことなの!?」



【 続きを読む 】
  1. 2010/07/01(木) 16:35:44|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス

「ひとりよがりな映画だ…
駄作のオーラがでまくってるぜ、じゃな」

「今見せてあげる、姉の意地を…
井坂先生……」

【 続きを読む 】
  1. 2010/07/01(木) 15:54:15|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

