医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連絡:当ブログをお楽しみの皆さまへ

わざわざかしこまって伝えるほどの数の
アクセス数なのか、というツッコミはご容赦いただきたい(´・ω・`)

【 続きを読む 】
  1. 2010/06/16(水) 18:21:00|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仮面ライダーW 38話 来訪者X/ミュージアムの名のもとに

「ぬあー!ぜんっぜんハードボイルドじゃねぇ…」

「ホントはこの写真使いたかったんだけどねー」

「なぁ、この写真撮るの失敗してんじゃん」

「いい写真じゃない、うちの事務所らしくって」

「まぁな」

【 続きを読む 】
  1. 2010/06/16(水) 18:11:51|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鍛えてます〆シュッ

最近、鍛えることが楽しくなってきた。
表現は響鬼さんのを借りているだけだが
結構ガチで鍛えにいっている。

【 続きを読む 】
  1. 2010/06/02(水) 18:47:17|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

仮面ライダーW 37話 来訪者X/約束の橋

「どんなに巨大な悪だろうと
そいつがこの街を泣かせているなら
俺は絶対に追い詰めるぜ」



【 続きを読む 】
  1. 2010/06/02(水) 18:06:38|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

天装戦隊ゴセイジャーepic16 ダイナミックアラタ

「俺たちには守るべきものがあって、守ってくれる仲間がいる!
だから俺たちは強い!」

「アラタがあんなこというんだ…」

「あいつ変わったな」

「いや、もともとそうだった。
アラタは風のようなやつだ。
あいつの心は目には見えず、手に触れることもできない。
でもその風の優しさ、竜巻の激しさ…
そのどちらも持っている」

「俺には地球と仲間を守る使命がある!
だからお前にはまけない。
それが真の強さだ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/06/02(水) 17:14:37|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

