医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日比谷、オクトーバーフェスタにて

5月下旬にわずか数日間だけ開催されているビール祭り。
25日に職場の同期に誘われたのでいってみた。

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/28(金) 12:09:27|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 36話 Rの彼方に/全てを振り切れ

「トライアル最大の特徴はその速さ。
敵の懐に飛び込み、キックを叩き込みなさい!
一発で足りなければ十発。
まだ足りなければ百発。
相手を、完全に粉砕するまで…」

「所長…左とフィリップにもよろしく伝えてくれ」

「戻ったらドーパントの君ではなく、本当の君をみせてください」

「全て…振り切るぜ!!」
「9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ」
「俺を強くしたのは憎しみなんかじゃない」
「君を守れてよかった」

「今回のヒーローは、俺じゃなくてあっち」
「俺に質問…しないでくれるかな?」

照井と井坂の死亡フラグの応酬を制したのは
全てを振り切った照井だった。

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/28(金) 11:01:30|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

天装戦隊ゴセイジャー epic15 カウントダウン!地球の命

「今やれること、やるべきことをやる。
今俺たちががんばれば、明日は必ずくる」

「俺たちの力は…ウォースター!
お前たちみたいに壊し、滅ぼすための力じゃない!
守るための力だ!!」
「何を守るためにある!」
「この地球と、みんなの未来だ!!」



【 続きを読む 】
  1. 2010/05/28(金) 10:06:41|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ビアガーデン堪能中




  1. 2010/05/25(火) 17:33:17|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラフティング×キャニオニング×ダイビング

気がつけば ひと月日記 書いてない

書いてるのは特撮のことばっかじゃねーかw
なんという偏りっぷり。
以前ほどブログを書く時間が少なくなっているから
週一のスパヒロだけでだいぶ燃え尽きている感は否めない。
ここらで普通の日記でも書きますかね。

先日、某所にてラフティングやってきました( ゚∀゚)o彡

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/20(木) 16:33:36|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダーW 35話 Rの彼方に / やがて怪物という名の雨

「よく話してくれた…」
「これは?」
「お守りだ、とてもよく効くぞ」



「嘘つき。
守ってくれるっていったけど、
全然敵わなかったじゃない!!」




【 続きを読む 】
  1. 2010/05/20(木) 12:15:54|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

天装戦隊ゴセイジャー epic14 最強タッグ誕生!

「いいかモネ。
ピンチのときこそ、冷静な判断が必要だ。
いい加減大人になって充分に考えたうえで行動しろ」

「別にいいよ」

「わかってくれるか」

「そうじゃない!
そんなんだったら私は子どものままでいいってこと!!
…黙って見てて」

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/20(木) 12:04:12|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 34話 Yの悲劇/あにいもうと

「フィリップ、エクストリームだ!
「エクストリーム?」
「あの力ならイエスタディの刻印を消せるんだろ?」
「し、しかしいつもうまくいくとは…」
「いくさ!いかせてみせる…
でなけりゃ、あいつに…霧彦に合わせる顔がない!!」
「なるほど、君らしい」

ここまでタブー&ウェザーの憎たらしさを底上げすると
さぞや倒された時のカタルシスがハンパないだろうなぁと
否応なしに未来に期待せざるを得ない。


【 続きを読む 】
  1. 2010/05/12(水) 22:46:42|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

天装戦隊ゴセイジャー epic13 走れ!ミスティックランナー

「ずっと忘れてた…あのときのこと」

「いいわ、じゃあ教えてあげる。
天装術で大切なのは大好きなものをいっぱいいっぱい持つことよ!
そうすればアラタはもっと強くなれるわ!」

「何いってるかわかんないよぉ」


【 続きを読む 】
  1. 2010/05/12(水) 21:29:27|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 33話 Yの悲劇/きのうを探す女

「これ、可愛いですね」
「霧彦か…俺も、持ってますよ。
この街をとても愛していた男がデザインしたんです」

霧彦(回想で)登場!
そしてその妹もとーじょー!

「お前の頭を探して来い」



【 続きを読む 】
  1. 2010/05/07(金) 14:43:20|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

天装戦隊ゴセイジャー epic12 ミラクル・ゴセイヘッダー大集合

「俺たちは海と大地と、そして青空とともに生きている。
俺はそんな大切なこと、あいつらに挑発されてまた忘れてしまった」


「俺たち自分の未熟さとか能力とか、そんなことばっかり言ってた!
でも違うんだ、俺たちの力は地球が与えてくれる力なんだ!」
「うん、たとえ半人前でも見習いでも自分を疑わなければ
地球を信じれば、力を出すことができる。」
「もう大丈夫、俺たちは一つ!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/07(金) 14:24:26|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

| ホーム |

