医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダーW 24話 唇にLを/嘘つきはお前だ

「あぁ、何が楽しくて浜辺で男とおいかけっこなんざ…
手には白いギター……鳥が飛んで…、あぁ、恥ずかしい~…!」

「うるせぇ!これでも一生懸命書いてんだよぉ!!

「あぁ…俺は亜樹子にやってもらおうと言ったんだが…」
「俺が却下した」

いろんな場所でセリフも演出も秀逸で腹筋崩壊www
いい話なのににとんでもないギャグ回に仕上がってましたw



番外
「ゾクゾクする」

アクオスのCMまでゾクゾクするとか不意打ち過ぎるw

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/28(日) 09:28:51|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

天装戦隊ゴセイジャー epic3 ランディックパワー、分裂?!

「モネは才能があるのに努力を嫌がる。
2人でやればいいところを1人でやる。
とても歯がゆいよ。」

「それはアグリもでしょ?
5人でやればいいところを2人でやりたがる。
もっと仲間を信頼してよ、なかなかやるよ?」




いい話だったんだが、軌道にのってきたんだが…
今日はセットが悪すぎた、ダブルのインパクト強すぎだw

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/28(日) 08:54:25|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 23話 唇にLを/シンガーソングライター

「その程度のシャウトで
人の心は揺さぶれない、ぜえええ!!」

ゲスト存在感ありすぎだろwww

「この野郎…どうも見てていらいらすると思ったぜ。
なんか…俺に似てやがる」

一番笑ったw

「そうそのまさかさ、僕たちは2人で1人の仮面シンガーだ!」
「な、なんだとぉー?!」

使い方うまいなw

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/24(水) 20:07:30|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

天装戦隊ゴセイジャー epic2 ファンタスティック・ゴセイジャー

「俺たち天使が、悪しき魂に天罰を下す!」

デカレンのジャッジメントタイム並に有無を言わせぬ口上きたこれw

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/24(水) 19:24:34|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

MHP2Gの日記も書こうと思った

今までのゲームに比べてあまりにやってるもんだから
ブログ記事にしてみようと思った。
今年末にはMHP3がでるとかでないとか言ってるし
多分今後もプレイするんだろうな…暇つぶしに最適だし。

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/19(金) 20:48:23|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダーW 帰ってきたT/死なない男

「このタイミングで出なければ絶交だ」

「愛した男との思い出までぶち壊すつもりか!」
「お前の心は…俺が背負って生きる」



【 続きを読む 】
  1. 2010/02/17(水) 13:41:46|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic1 護星天使、降臨

「星を守るは天使の使命!天装戦隊ゴセイジャー!」

というわけで始まりました新番組。

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/17(水) 13:05:08|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

仮面ライダーダブル 21話 還ってきたT/女には向かないメロディ

「わたしのために殴ってくれたの?」
「いや…あいつのほっぺたにハエがとまっていた」
「へぇ、貴方でもそんな冗談いうんだ」

帰ってきたのはTじゃなくてジャスミンだろ、常識的に考えて…


【 続きを読む 】
  1. 2010/02/13(土) 14:17:05|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

侍戦隊シンケンジャー 最終幕 侍戦隊永遠

「お前たちと戦えて、本当によかった……」

ついに最終回を迎えたシンケンジャー!
実は戦隊モノで1話ももらさずレビューを書いたのは
なにげにシンケンジャーが初めてになります。
(ボウケンもゲキもゴーオンも全部ハンパなままorz)

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/13(土) 13:55:41|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ゴッドハンド(UFOキャッチャー的な意味で)

昨日もお出かけついでにゲーセンによってキャッチしてきたぜ!

買い物が済んでないのにさきにやっちゃって
大物がとれたことに満足して
買い物をしないでそのまま帰るところだったぜ!


【 続きを読む 】
  1. 2010/02/09(火) 12:59:06|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダーW 20話 Iが止まらない/仮面ライダーの流儀

「お前……母親に向かって何してんだぁー!」

「彼は俺たちが止める。
あんたにもう一人でメリーゴーランドに乗せない。」
「探偵さん…」
「木馬に乗ったあんたのせつない顔が忘れられなかった、それだけさ」

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/05(金) 15:36:15|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

侍戦隊シンケンジャー 四十八幕 最後大決戦

「どうあっても、外道衆は倒す!
俺たちが負ければこの世は終わりだ。
お前たちの命、改めて預かる!」

「もとより!」
「当然でしょ」
「何度でも預けるよ」
「うちは何個でも」
「いや、一個でしょw」
「じゃあ俺たちは2人合わせてさらに倍だ!」
「持ってけ泥棒!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/05(金) 14:55:53|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

昔にもどったようなゲーム大会の日々

いやあれはもうゲーム大会などという生易しいものではなかった。
そう、鈴鹿耐久レースを思わせるほどに過酷な時間…
まぁものすげー楽しかったんですけどねw

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/04(木) 17:45:05|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

