医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アドホックパーティー、つなげてみた

俺は持ってるゲーム機の性能を半分も活かしていない。
PS3もWiiもネットにはつなげていないし
PSPだってほとんど家でやってるくらい。

が、ついにその状況が打破されてしまった。
PS3がネットにつながったのだ。

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/29(金) 22:01:44|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 19話 Iが止まらない/奴の名はアクセル

「質問は受け付けない」

「絶望がお前のゴールだ」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/28(木) 23:07:50|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍戦隊シンケンジャー 四十七幕 絆

「あんたが命を預けたのは
志葉家当主という器か!それとも中身か!」

「志葉丈瑠、わたしが命を預けたのはあなただ。
志葉の当主ではない!
一度預けたこの命、どう使われようと文句はない!
姫を守れというなら守る!
ただし!侍として一度預けたこの命、責任はとってもらう!
この池波流ノ介、殿と見込んだのはただ1人、これからもずっと!!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/26(火) 23:39:19|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仮面ライダーW 18話 さらばNよ/汝は風と共に

「風都……やっぱり、いい風が吹くなぁ……」

霧彦おおおおお!!
生死不明エンドじゃなくて
本当に逝っちまうやつがあるかーーー!!!

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/19(火) 23:06:21|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

侍戦隊シンケンジャー 四十六幕 激突大勝負

「日下部どの…この子はまだこんなに小さいが、きっと…」

「安心してくれ、今日より命を懸けて支え続ける。
落ちぬように、わが殿として…」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/19(火) 22:26:44|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

模様替えの衝動

数年に1回から1年に数回程度の周期で、ふとやってくる。
それが模様替えの衝動。

これまでにも実家の部屋は俺の趣味でだいぶいじくった(とはいえ可逆的な範囲)し
今の部屋に引っ越すにあたって家具とか買うのに
部屋の全ての寸法を測ってそれに見合う家具をかって
テトリスみたくきっちりがっつり埋まっているのだが…

変えたくなってきたぞ。

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/18(月) 02:03:55|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

添付しわすれた

20100115133230
可愛ええのう

  1. 2010/01/15(金) 13:32:33|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか一発でとれた

ふとUFOキャッチャーやってみたら
俺にしては珍しくこんなのが綺麗に一発でとれた
嬉しいんだがこのあと映画にいくのにちょっと困るw

…超もふもふふかふか(´∀`)

  1. 2010/01/15(金) 13:13:37|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

事実上、戦力外通告

えぇ、戦力外通告も同然です(´・ω・`)
今まで働いてきた中でトップ3にはいるくらいの衝撃的事実。

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/13(水) 23:09:57|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

仮面ライダーW 17話 さらばNよ/メモリキッズ

「私がデザインしたんだよ!
小学3年のとき、コンクールで優勝してねぇ!」

「まじで!すっげぇー!尊敬するよ」

「そうだろ?
今度特製のキーホルダーをプレゼントしよう。
アイ、ラブ、ふうとくん」

ここまで郷土愛に満ち満ちている敵幹部は初めてじゃなかろうかw
あけぼの町のヒーロー、リュウケンドーに通じるものがあって
ものすげー好感度高いわw


【 続きを読む 】
  1. 2010/01/11(月) 21:54:51|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

侍戦隊シンケンジャー 四十五幕 影武者

「丈ちゃん、俺は寿司屋だから丈ちゃんが殿様じゃなくても関係ねぇよ。
うん、前とおんなじ!」
「俺は殿さまじゃない自分は初めて見た。
びっくりするほど、何もないな」

すさまじい空虚感に襲われ、ただひとり道を行く丈瑠。
その丈瑠の前には、十臓が。

「シンケンレッド…いや違うらしいな。
が、そんなことはどうでもいい、俺と戦う。
お前はそれだけで充分だ」

「それだけ……」



「……何もないよりかは、マシか」


【 続きを読む 】
  1. 2010/01/11(月) 21:14:19|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仮面ライダーW 16話 Fの残光/相棒を取りもどせ

「絶交でもなんでもしたまえ、させないけど」

「地獄の底まで、悪魔と相乗りしてくれ翔太郎」

「フィリップ!おい、フィリップ!」
「よく僕を見つけてくれたね、翔太郎」
「当たり前だろ、俺たちはなんだ」
「そうだね、僕たちは…」
「「2人で1人の、仮面ライダーだ!」」

シンケンもダブルも、どっちも新年早々テンション高すぎだろwww

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/06(水) 17:56:44|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍戦隊シンケンジャー 四十四幕 志葉家十八代目当主

「バカ……!無茶を、するなっ…!」

「バカはどっちだ!じっとしてろ!!」

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/06(水) 17:10:04|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新年のご挨拶と去年の総括と今日の限界突破と

えー……遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も医療とか看護とか特撮とか特撮とか特撮とか特撮とか特撮などの
記事を持ってマイペースに更新をしていこうと思ってます( ・ω・)y-゚゚゚


【 続きを読む 】
  1. 2010/01/04(月) 01:19:47|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

新年の挨拶の前に、昨日の戦果

いろいろと順番が違うんじゃねーかと思いながらも
昨年のやりのこしを片づけてからじゃないと
気持ちよく挨拶できないのでとりあえず戦果うp。

ということで記念すべきコミケ初参戦。


【 続きを読む 】
  1. 2010/01/01(金) 15:43:18|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

