医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実家にある特撮書籍シリーズ

20090731231248
20090731231246
20090731231244
20090731231241
20090731231239
最近あまり本を買わなくなってしまった…
置く場所ないからなぁ…

とりあえず手持ちであって誇らしいのは
第二次ウルトラ検証シリーズとウルトラマンAGEが揃っていることか。

それにしてもウルトラ系の多いことw

  1. 2009/07/31(金) 23:12:50|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーディケイド 26話 RX!大ショッカー襲来!

「クライシス!霞のジョーは俺が守る!
俺は太陽の王子、仮面ライダー!ブラック!!アァルエックス!!!」

いかん、いきなり鳥肌たったw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/28(火) 15:13:59|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

侍戦隊シンケンジャー 二十二幕 殿執事

「あのなぁ、あんまり俺を絶対だと思うな。
俺がいてもいなくてもお前はお前の立ち位置をもってろ、自分のなかに。
あの流ノ介だってそうしてる。

「うち…うち、殿さまを…」
「あぁ、よくやった。よく思いついたな。」
「殿さま…」
「安心した、お前はお前でちゃんと立ってる」

一応ことはメイン回だけどサブタイが殿メイン。



「くっつけばいいと思うなぁ~!」
…これはスタッフの某スポンサーに対する叫びだろうかw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/28(火) 14:41:52|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また当選してしまいました

20090725001428
おい、ファミマ!?
いや、嬉しいよ?嬉しいけど!

なんで実家に送ったのかと…orz
しかもこの中身で『開けてごめんね』とカーチャンの一筆。
もう好きにしてくれw

  1. 2009/07/25(土) 00:14:31|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーディケイド 25話 外道ライダー、参る!

「命を懸けた戦い…無事に帰ってこれぬかもしれぬと
待つことでどうにかなるものではないが
やはり待つことしか…」

「待つのも、無駄じゃないって気がするなぁ。
待つ人間がいればそこが帰る場所だ。
這ってでも帰ってくるそういう場所。」



「おいおい主役の登場、盛り上げすぎだろ。
ライダーは必要なくてもこの俺、門矢士は世界に必要だからな」

確かに盛り上げすぎだなw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/24(金) 15:29:05|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍戦隊シンケンジャー 二一幕 親子熊

「ねえさん、強くなるともっと強いのが見えるんだな。
親父の剣、ずっと見てたのにさ強さをわかってなかった。
はっ、ねえさんもそうだけど、流ノ介もことはも源ちゃんも
俺の目の前、強えぇやつばっかだよ。
で、その先にはあいつがいるしよ!」

親父の強さをしり、また1つ強くなった千明!
なんともすがすがしい巨大戦へのなだれ込み方!

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/24(金) 14:51:36|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劇場版牙狼 3Dで来年公開決定!

もう結構前からちょいちょい目撃情報があった
牙狼の劇場版ですがついに情報解禁!

http://www.garo-3dmovie.jp/



【 続きを読む 】
  1. 2009/07/24(金) 10:09:46|
  2. 牙狼-GARO-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーディケイド 24話 見参侍戦隊




10周年記念をいいことに
ついにシンケンジャーの世界とコラボっちゃったディケイド。
ディケイドとディエンドがいればライダー戦隊も作れそうだけどw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/17(金) 21:17:45|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮面ライダーディケイド 23話 エンド・オブ・ディエンド

「お前は一番大事なお宝をこの世界で手に入れた。
もう盗みをしなくて済むな」
「やめてくれないか、そういうそれっぽいことをいうの」
「おい、どこへいく?」
「決まってるさ、次のお宝を探しに。」

純一、お前はどこまでもそういうキャラなんだなw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/17(金) 20:43:06|
  2. 仮面ライダーディケイド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

侍戦隊シンケンジャー 二十幕 海老折神変化

「お前みたいな陰険な野郎は大っ嫌いなんだよ!
少しはみんなの痛みを味わえ!」

大切な人を思う気持ちがあってこそ
たくさんの人のために命を懸けて戦える


海老折神の初陣が目玉とはいえ
それを抜きにしてもなんとも燃えるエピソード!

こういうのを見ると、また看護師としても燃えるんだよなぁw

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/17(金) 20:13:03|
  2. 侍戦隊シンケンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『本日の髪型は?』『クリアーベントで

20090716125500
まさか逆さ吊りでカットされるのか

  1. 2009/07/16(木) 12:55:02|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気分的には数十万儲けた感じ(ギャンブルじゃないよ!)

決してギャンブルの類じゃありません。

そして本当に気分だけ、です。

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/14(火) 12:16:04|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足りないなぁ

20090710083810
看護師としても
人間としても
男としても

いろいろ足りないなぁ

気分はこの空模様みたいだ(笑)

  1. 2009/07/10(金) 08:38:12|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブレイド食堂いらっしゃいませ…?

20090707075234
食べるとオンドゥルに…というコメントは見切った

  1. 2009/07/07(火) 07:52:36|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

この23年間、生まれて初めて寝坊で遅刻した

食パンも口にくわえる暇も
曲がり角で女の子にぶつかる暇もなかったぜ!

チャリのチェーンは3回も外れやがったけどな!w

【 続きを読む 】
  1. 2009/07/05(日) 01:58:52|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

優雅にお茶してみたり

20090703112630
カフェ巡りがマイブーム

  1. 2009/07/03(金) 11:26:33|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

未来世界の貸物件発見

20090703002806
なんという先物買い

  1. 2009/07/03(金) 00:28:08|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

