医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 3話 大暴走!レイオニックバースト

ついにスチールでも噂になっていたアイスラッガーが登場!
レイが触れるとセブンらしきものと何者かが闘っているようなイメージが…
あのシルエットからして、アーマードダークネスか?


【 続きを読む 】
  1. 2008/12/27(土) 15:11:18|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 2話 レイオニクスバトル

円谷のネットサービスが尋常ではないw

レビューが追いつかないじゃないか!
と嬉しい悲鳴をあげつつ2話。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/27(土) 14:01:15|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

本当にサンタがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

本当にプレゼントが届いたああああああ!!!

さすがクリスマス!
さすがサンタクロース!
俺の期待にこたえてくれる!
そこにしびれるぅ!
あこがれるぅ!

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/26(金) 01:02:05|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

本日はクリスマス

ご丁寧に師長さんは俺のシフトを
24日夜勤明け
25日休み
としてくれました。

どうしろと(´・ω・`)

以下の画像が俺の現状。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/25(木) 00:50:21|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜に東京ホビコンにいってきた

冬のワンフェスがないので、ホビコンに参加してみた。
ワンフェスがないぶんこっちに流れるだろうかとも思ったが
意外にも混雑はしてなかった。

まぁ特にほしいものも予定もなかったんですがね(´・ω・`)
そもそも現状じゃフィギュア買ったところで置く場所ががが…

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/22(月) 20:22:28|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クリスマスプレゼントを買ってきた

クリスマスがもうすぐそこですね。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

俺は、クリスマスイブが夜勤明けでクリスマスが休みです。

なので!

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/20(土) 12:23:30|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコニコ特撮にカネゴン復活!

YOUTUBEに専門チャンネルを設け
さらにニコニコ動画にもニコニコ特撮なるコンテンツを築き
そしてそこにカネゴン登場!

円谷のネットにたいする嗅覚はすさまじいものがある。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/19(金) 23:08:48|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自己紹介バトンなんだってさ

バトンとかいつ以来だろw

すんげー久し振りに回ってきた。

ただ前提として、答えるだけこたえて
回す気はないのでお忘れなくw
持っていきたいひとが持っていけばいいのさー。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/19(金) 01:08:42|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルNEO 1話 レイオニクスハンター

yahooの特設サイトで先行配信された1話をレビュー。

え?仕事で忙しいんじゃないかって?
特撮だけは別時間なんですよ、別時間。
特にウルトラはね!!

さて、いきなりクライマックスに盛り上がった1話。
なかなか濃密なつかみでした。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/13(土) 01:21:55|
  2. ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

忘年会したはずなのに、忘れられないことが起きた

俺、生まれて初めてナンパ(♂⇒♀)というものを目撃しました。

そして生まれて初めてナンパを追っ払いました(´・ω・`)

なんでこー何事もなく終われないかなw

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/09(火) 03:02:26|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

覚悟をもて、恥をすてろ…そしてどうなるかは知らん

とうとう今日が忘年会の日。
なんやかんやで出し物は羞恥心に。
まぁ良くも悪くも今年はこれがセオリーでしょう。

…なのに、なんでだ。

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/08(月) 01:21:01|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

