医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何も言わず聞かず、とりあえず泣かせてほしい

ここまで寒くなってるのに夜に雨が降ったら
窓を全開にして雨音を聴きつつ
なければヒーリングミュージックを流して
部屋を真っ暗にして布団にくるまってるとかねw
これで俺は癒されてるんだけど
はたから見たら病んでるんだろうな…w

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/28(金) 00:24:07|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ECO 未来の転職記

さぁさぁやってまいりました未来の転職イベント。
アーチャーからストライカーへ!
そしてゆくゆくはガンナーへ…すでに装備は揃えてあるぞっw

かなり画像多いよ(´・ω・`)

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/23(日) 13:38:13|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

11月、[未来]のECO冒険記

一番生まれの遅かった3rdの弓である未来。
正直、キャラデリすら考慮にいれていたんだけれど…

ここにきてモチベーションが急上昇。
一番イン率の高いキャラになってます。
10/20当時、32/32くらいのキャラだったのに
11/20現在、49/50で転職目前!

ていうか次の記事があがるころには転職してる、だろうw

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/22(土) 18:52:21|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ECO 10~11月の星奏の冒険記

今度はメインのドルくん、星奏。
地味にいろいろイベントとかすすめてみた。

現在活躍してるのはペット育成とドミ世界。
エミル界でのれべらげ、もういいや(´・ω・`)


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/21(金) 21:34:38|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11月のエミル冒険記…と10月の振り返り

長らくインしていなかったECO。
しかし最近は仕事も覚えてきたし
若干余裕ができて(現実逃避したくて)

11月から再び継続課金決定!
SSとりわすれてたりしてるから
記事わかりづらいかもしれんけど…w

おもに剣士、NEXUSの冒険記。


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/20(木) 18:25:00|
  2. ECO冒険記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チョコレートがとまらない

ゲスラもまっさおなカカオの摂取ぶり。
チョコ菓子にアイスに…日にどんだけ食べてんだ、俺。
もう糖尿病の人の指導は俺にはできん・・・


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/16(日) 00:51:07|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

これは…困ったことになった…

忘年会の出し物がさ…オタ芸だとか、もうねorz
誰か助けてくれ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/11(火) 00:26:34|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

さよなら4連勤、こんにちわ3連休

ハードすぎる4日勤だった。
1日目は今にも死にそうな患者さんを受け持たされ
2日目はさらに悪化したその人を継続して受け持ち
3日目は別の重症患者を受け持って処置に追われ
今日は…1人を転棟して、なんとかやりきった。

さぁ3連休だ!!

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/08(土) 01:48:00|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

刻まれる日々

今日はいろいろすごかった。
ヘトヘトだけれども書かないわけにはいかないから書く。


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/05(水) 00:32:55|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

