医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画『スカイ・クロラ』見てきた

「もう一度、生まれてきたいと思う?」
がキャッチフレーズの押井監督によるアニメ(´・ω・`)

【スカイ・クロラ 公式サイト】
この公式で流れる音楽がすげー好き。

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/30(土) 01:07:50|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

VSする日々

特撮的に(普通でも?)VSといえば
○○○対△△△のように対決という意味がある。
最近戦う日々が多かったのでまとめて書いてみようと思う( ・ω・)y-゚゚゚

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/25(月) 00:54:51|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

福島、産婦人科医逮捕の大野病院事件判決:無罪

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに
予期せずして家族を失った遺族の心中は察するにあまりあります。

しかし無罪判決は妥当なものでしょう。

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/20(水) 16:11:37|
  2. 医療NEWS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

海外からの外国人看護師受入に関して諸々

これは結構大きいことだと思うからあえてとりあげてみる(´・ω・`)
かねてより取りざたされていた海外からの看護師・介護士の受け入れがついに実現!

しかしこれは本当に大丈夫なんだろうか?

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/20(水) 01:31:32|
  2. 医療NEWS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

出かける山々

数日前、夜勤中に先輩からメールがはいってた。
「バーベキューやるけどこない?」
夜勤明けだったから行くと返事した。

場所は車で1時間以上かかる場所だった…

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/18(月) 02:22:13|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

癒される心身

1週間くらい更新がとまりましたか…
先週末は就職活動ということで東京にきた後輩がうちに泊まり
んで、ついさっきまで実家の群馬に帰省してました。

わずか2日くらいしか滞在してないのにいろいろあったよw

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/14(木) 01:00:52|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

進化するiPod

実はパワライザーで遊んで帰ったすぐその日(8/2)。
うちに帰るとiPodが届いていた。
到着予定8/4じゃなかったのかwww
2日も前倒ししてくるAppleに惚れる。

それにしても筋肉痛がひきません…
病床に臥していたとはいえ恐るべしパワライザー。

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/05(火) 00:06:11|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

跳ねるパワライザー

早速、公園で特訓してきましたよ!
結論から言おう。

これは目立ちすぎるwww

やってる最中に話しかけられまくりで楽しすぎるw

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/03(日) 01:12:19|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

到着したパワライザー

さんざん欲しい欲しいと言っていたパワライザー。
ついに今日到着!!
キタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)─wwヘ√レvv─ !!!!!

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/02(土) 00:24:42|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

